※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリアン
子育て・グッズ

23区内で比較的安いベビーシッター会社や一時保育の空きが多い保育園を教えてください。

ベビーシッターや一時保育について情報をお持ちの方へ

23区内対応で料金が比較的安いベビーシッター会社でオススメはどんな所がありますか?
来月からお願いしようとおもってるのですが、まだ会社を決めきれません。。

文京区、豊島区、新宿区、千代田区あたりでで一時保育の空きがよく出る保育園の情報ももしあれば教えて欲しいです。。

宜しくお願い致します。

コメント

妃★

キッズラインというベビーシッターを使ってっています。
安いです。
シッターさんは、人なので、どこのベビーシッター会社かは関係なく、家族との相性なので、試してみるしかないです。
ちなみに、世の中の相場は2300円/時ですが、我が家がお願いしてる人は1100円/時間で、看護師さん(21歳)です。
居住の地域も含めて運なので、いい人が見つかるといいですね。
キッズラインは、予約、決済、報告すべてウェブで、とても明朗で快適です。

• 妃★

妃★

首都圏です。もちろん都内もキッズラインのエリアです。

• 9月13日
  • ジュリアン

ジュリアン

お返事ありがとうございます!
    ネットで調べてみました!
    シッターさんがうちの地区にもいたので、試してみようと思います(^^)

• 9月13日