※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

今日広島市南区役所の支援センター行かれる方居られますか?もうすぐ4ヶ…

今日広島市南区役所の支援センター行かれる方居られますか?

もうすぐ4ヶ月になる子がいるのですが
行ったことなくて(T ^ T)

コメント

*ひなまま*

私も16日に4ヶ月になる娘がいます😊

南区住みなのでそこのオープンスペースに行ってみたいなと思っているのですが中々勇気が出ません笑

http://dokoikuko.com/playground1/kids_minami/amp

調べてみたら0歳児とその他の年齢の子で部屋が分かれているみたいです!
大体5〜10組くらいの方がいらっしゃるみたいですがなんとなくお部屋が狭めで窮屈な感じになるかもしれないみたいですね😅

• mama

mama

うちのとこは20日に4ヶ月です☺️☺️

部屋が別なのはいいですね!!
    でも行ったことなくて結局
    今日も行けませんでした(笑)

• 9月13日
  • *ひなまま*

*ひなまま*

産まれた日近い方がいらっしゃって嬉しいです!😊

ですね!赤ちゃんは寝たきりなので走ったりする年頃の子と一緒だともしかしたらの危険もありますが安心できそうです!
    しきりがしてあるだけなのでたまーに入って来ることもあるみたいですが笑

座ったりハイハイがまだ出来ない年頃なので行っても大丈夫かな?と悩みどころですがもう少ししたら行ってみようかな?と思います!
    4ヶ月検診がある日にでものぞいてみます笑

• 9月13日
  • mama

mama

私も4ヶ月検診が21日なので覗いてみようかな~と(´・ ・`)

どうみなさんと交流したらいいのかわからずで(笑)

• 9月13日
  • *ひなまま*

*ひなまま*

私も21日で検診おんなじ日でした笑

赤ちゃんが自分で遊べる頃ならなんとかなりそうですが寝っ転がったままなのでお母さん同士での交流が主になるんですかね〜ヽ(´o`;?

いろんな歳の方がいらっしゃると思うしどうすればいいかわからないですよね!😣

• 9月13日
しおにゃん

ついこの間行きました!生後5ヶ月です!みなさん、自分のお子さんなや付きっきりなのでそんなに気遣いすることもなく0歳児の部屋で寝そべって遊ばせましたよ😉💗

ふみふみ

今日5ヶ月の娘を連れて行ってきました🤗周りは1歳前後の子が多かったです。娘は寝転ばせると泣いてしまったのでほとんど抱っこしてウロウロしていましたが😅気分転換にもなるのでまた行こうと思います。近い月齢のママさんとお話できたら嬉しいです❣️