※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
salada
子育て・グッズ

初めての飛行機で膝の上に乗せる2歳の子供について海外旅行経験がある方いますか?

1歳9ヶ月で初めての飛行機です!2歳までは膝の上が無料ですが、もうすぐ2歳で膝の上にのせて行った方いらっしゃいますか?海外旅行で乗せたことはありますか?

コメント

はな✿

海外はないですがちょっと前に2時間半乗りました!膝ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
今は卒乳してますが、乗った時はまだ母乳だったので欲しがって泣かれて大変でした(笑)

どの位の距離かにもよりますが、アメリカなどへの海外旅行でずっと膝上は疲れますよー😂子どもが前のシートとか蹴ったりするし、テーブル出せません😅
国内なら膝上もアリだと思います!
前に国内線乗った時、席が空いているシートに座らせてもらうことが出来ましたよ〜😊
大抵、国際線いっぱいなので、期待は出来ませんが💦

• salada

salada

返事が遅れましてすみません!そーですよね(T ^ T)なかなか膝上にずっとと言うのは厳しいですよね!
    早めに行って空席があるかチェックですね!

• 9月27日