※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
家族・旦那

最近夫が嫌で仕方ないです。いま2人目を妊娠中でつわりの時期です。夜…

最近夫が嫌で仕方ないです。
いま2人目を妊娠中でつわりの時期です。
夜が特に気持ち悪くてほとんど寝れない日もあります。

夫はとても暑がりで今クーラーのある部屋で寝てますが、
クーラーがんがん付けるので寒くて仕方ありません。
何度そう言っても遠慮しようとしません。

そして寝る前はクーラーの部屋寒いので隣の部屋で横になってるんですが、なかなか寝ようとしない私を見て「寝ないの?」となぜか苛立ち気味に言ってきます。
ため息つきながら布団敷いたりしてるのでこっちまでイライラします。

なかなか寝付けないんだから自分のタイミングで寝かせてほしい。
もう夜は涼しいんだからクーラー消して。
さすがに一緒に寝るのも嫌で隣部屋に移動。

つわり大丈夫?とかたまに言ってきますが、ほんと口だけだったんだなぁと思います。

男にもつわりあればいいのに。笑

だいぶ愚痴になりました、、、

コメント

🧸💕

男にもツワリあればいいのに!
共感です!笑

きゃな

わかります!うちのダンナもクーラーガンガンで夏は一緒に寝れないですm(__)m
一番寒い設定にして毛布に包まって寝たいらしいですm(__)m かなりけんかしました!寒いのは着込めばいいけど、暑いのはどうにもならないんだ!って言われましたよ。意味わからん。。

なに言っても譲らないので、つわりの時期から、別々に寝てます。
今はベビーがいるので私とベビーは寝室で、ダンナはリビングです。
だんだん1人で寝るのに慣れ、そのほうが優雅に寝れて楽って思えるようになってきました^o^

男は自分の都合のいいことしか言わないですよー

クミ

わかります~。
うちも温度差が凄すぎて、寝るところを別にしました。
それでも、日々の温度差が酷いので、ウザくて仕方ないです。(笑)

生活してるとこう言うことの積み重ねが離婚に繋がるのかなぁ…。と、府と頭をよぎります。

あーさん

とってもわかります。
夏なのに私は冬のパジャマ着て寝てました。(ー ー;)

つわり中は些細な事で夫にイライラしてしまって、なんでうちの旦那はこんなに気が使えないんだと、大変でした。
つわりも治まってからは、自分の気持ちにも余裕ができてまた楽になりましたが(ー ー;)
本当に、男にもつわりを味わってほしいです!!!