※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

臨月で里帰り中の収納場所に悩んでいます。同じ状況の方の収納アイデアを教えてほしいです。自宅には収納場所があるため、収納ケースは持ち帰りません。

こんばんは!
もうすぐ臨月で里帰り中です。
入院グッズや赤ちゃんグッズも一通り揃ってはいるのですが、収納場所に悩んでいます(。>ω<)
実家がかなり断捨離してて、空いてる衣装ケースなどがなく、未だにダンボールに入れたままになっていて…
同じような状況の方で、こんな風に収納してました!とかこれ使える!とか聞けるとありがたいです😌
ちなみに自宅の方は収納場所などは確保してあるため、収納ケースなどを持ち帰る予定はありません💦
よろしくお願いします(_ _)

コメント

私は1ヶ月間、ダンボール&キャリーバックに入れっぱなしでした(^^;

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    割とそうなっちゃいますかね💦
    結局また戻る時のことを考えると気にしなくてもいいのかも…と思いました💦
    参考にさせていただきます!

• 9月13日
みっちょ

安い四段のチェストを買いました💦
私が戻ったあとはそのまま母が使ってます😅
あとは、車で里帰りしたため、荷物を出したスーツケースや出産まで使わないベビーバスなどは車に乗せておきました😁

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    安いチェストの購入もずっと考えてました💦
    母が使ってくれればいいんですけどね😅
    物を増やさないで!な人なのでとりあえず相談してみます★
    ありがとうございました!

• 9月13日