※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの知恵をお貸しください😣学生時代アルバイトをしていた飲食店が今…

皆さんの知恵をお貸しください😣

学生時代アルバイトをしていた
飲食店が今月で閉店してしまいます。
オーナーには、アルバイトを辞めたあとも
娘のように可愛がっていただいていて
最後に一度食べに行きたいと思っています。

そこで何か贈り物というか
渡したいと思うのですが
なにがいいと思いますか😣
このような経験がなく
何がいいのか案をいただきたいです😣

間柄、すごくかしこまったものじゃなくても
大丈夫です。

ちなみにオーナーは40.50代です。



コメント

ハナコ

私は退職する上司に津軽塗りの箸を贈りましたが喜んでもらえましたよ(^^)
あとはハンカチや靴下、ポロシャツ、ネクタイなどが無難かと思います(*^^*)

deleted user

私はお酒あげたことがあります🤗
好きな物でちょっと良いものなら何でもいいんじゃないでしょうか♫

IRUKA

ワインや日本酒、焼酎のラベルにお店の名前やオーナーの名前を載せて贈っても特別感が出て喜ばれますよ。

好みが分かれば洋服も良いですし、ゆっくりご自宅でこれからを過ごされるのなら茶器もおしゃれです。

naami

フォトフレームはどうですか?

閉店前にお店の写真を撮って
飾ってもらうとか^^

写真も、カラーでもいいですが
モノクロやセピアに加工してみたり
オーナーさんとちゃこさんも
一緒に写っても
良い思い出になるかなと^^

はじめてのママリ🔰

まとめての返事ですみません😣
どれも魅力的な回答ばかりで
迷ってしまいます🎀
皆さんのご意見参考にさせていただきます⭐️ありがとうございました☺️