※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu.🌻✨
妊活

妊活中の26歳女性が、トーク広場で同じ環境の方と交流し、自己紹介や不安を共有しています。初めての妊活中の方と話したいと思っています。


リセットしてカフェラテを飲んで
のんびりと過ごしてます(( ⊃︎。ω゜)⊃

トーク広場1.2.3たくさんの方々と
いろいろ話せて分からなかった事など
参考させていただいてます🤔📝
参加していただいたみなさん本当に
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
女の子の日が終わったあと気持ちを
切り替えてまた今月も気合いを入れて
トーク広場( 4 )作っちゃいます😁👍🏻

自己紹介⇩
早生まれで来年26歳になります。
妊活始めて5ヶ月目突入しました。
通院歴なし
*ママリにて通院歴ありの方が
多いため心狭くなり不安なりがちですが
しばらくは自分流で頑張ります( ¯•ω•¯ )♡

似たような環境で頑張ってる方と
お話できたらいいな〜と思ってます✨
初めての妊活してる方のみ希望です💦

コメント

ぽぽ

19歳の一児のままですが二人目の妊活をちょこちょこしてます💧わたしも自己流でがんばってまく!

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ぽぽさん⇩
    一児ママいいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    • 9月12日
deleted user

今月は治療のため妊活お休みで
来月から妊活復活です(∩´∀`∩)💕

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    y💕さん⇩
    おはようございます☀
    治療受けてたんですね😶
    治療とはどっか
    悪かったですか( ˊ°_°ˋ )?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮頸がんに引っかかりました💦

    • 9月13日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    y💕さん⇩
    そうなんですね:;(∩´﹏`∩);:
    今はもう治りましたか?💦

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    治療手術してまだ1週間なので
    来月また検査するんですが
    来月から妊活させてくれるのか
    不明でモヤモヤしてます😱💦

    • 9月13日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    y💕さん⇩
    1日でも早く妊活復活できると
    いいですね😊🙌🏻
    私からも祈っています!🙏🏻

    • 9月13日
まぁ

初めまして!
私も26歳です(^-^)
今年の4月から妊活始めました👶
もう少しは自己流で頑張るつもりです😣✨

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    まぁさん⇩
    おはようございます☀
    はじめまして!
    同い年なんですね😁
    妊活始めた歴も近いですね♪

    私も1年は自分流で…いうか
    タイミングに任せてます😏💕
    まぁさんは旦那さんに
    協力してくれますか?//

    • 9月13日
  • まぁ

    まぁ

    はい!同じような方だなと思い、コメントしちゃいました😋✨

    旦那も子どもがすごいほしいみたいで協力はしてくれています😌
    ですが、なかなか授かれず…😔
    周りは授かり婚ばかりなので羨ましいです😣😣

    • 9月13日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    まぁさん⇩
    コメント📝ありがとうございます👐🏻

    協力はしてくれるんですね(*´ω`*)♡
    なかなかですよね💦
    授かり婚…聞くたびにつらいです😭
    まぁさんは冷え性とかありますか?
    私はかなり冷え性なのでエアコンが
    かなり効いて大変でした💦

    • 9月13日
  • まぁ

    まぁ

    こちらこそ、お返事ありがとうございます♪

    ですよね😣
    聞く度につらいですよね😔
    私は冷え性です😣ですが、冷え対策は特にしていません💦やっぱり冷え対策は大事ですかね😣?

    • 9月14日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    まぁさん⇩
    辛いですが私たちのところにも
    きっと来てくれることを信じて
    私たちなりに頑張りましょう👊🏻💕

    まぁさんも冷え性なんですね😶
    汗をかいて身体が冷たくなりますか?

    • 9月14日
  • まぁ

    まぁ

    そうですね!頑張りましょう😌💗

    汗をかいて身体が冷たくなるまではならないのですが、足など常につめたいです😣😣

    • 9月15日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    まぁさん⇩
    返信かなり遅くなってすみません💦
    続き話せれたらいいな〜と思ってます😆

    今週に二人から妊娠報告があって
    素直に心からお祝いしてあげれず…
    辛いです(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

    そうなんですね✨
    私は身体が冷たくなるほど冷え性なので
    改善するにも苦労します😂💦

    • 9月22日
  • まぁ

    まぁ

    返信ありがとうございます!私も気づくの遅くなってしまいすみません😣

    私も続き話したいです(* ´ ˘ ` *)

    私もつい最近、友人から妊娠報告ありました!私もそうです😣心からお祝いしてあげることができませんでした。。

    冷え性を改善するのも大変ですよね😣最近初めてルイボスティーを買いました✨温活です♪笑

    • 10月4日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    まぁさん⇩
    大丈夫ですよ"((∩︎´︶`∩︎))"
    私も遅くなりますしまぁさんの
    都合の良い時間に返信してくれても
    大丈夫です💌

    いろいろ語りましょう♫

    友人からの妊娠出産報告…
    素直に喜べれませんよね😖💦
    友人には申し訳ないですが
    報告があったらすぐストレス発散で
    好きなことをしちゃってます🙄笑

    大変です💦
    ルイボスティーを飲んだり腹巻きを
    したりレッグウォーマーしたり…
    いろいろ工夫して頑張ってます🤣💪🏻
    温活は大事ですね♡

    • 10月5日