※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
妊娠・出産

11月末に出産予定で、赤ちゃんの可愛い服が欲しいです。皆さんはどこで買いましたか?出産準備は進んでいますか?

11月末に出産予定です。
赤ちゃんの服とか何も買ってなくて、、、
女の子なので可愛い服欲しいです💕
皆さんどこで買いましたか?😣💓
同じくらいに出産の方、もう準備してますか?

コメント

おにぎりまる

ほとんどお下がりですが、
お下がりにないものは
イオンの子供服売り場、
西松屋、トイザらス、UNIQLO
バースデイなどで買い揃えました!

ゆぅウサ

メゾピアノやミキハウスなどでも買いましたが、普段着はH&Mやしまむら、西松屋などでも買っています😊

1人目が12月頭の予定日で11月半ばに生まれましたが、何枚かは8月くらいから少しずつ買っていました!

2人目も女の子でしたが、お祝いでラルフローレンの服をいただきましたが、そちらも可愛かったです✨

たぬみ

ベルメゾンとUNIQLOと赤ちゃん本舗で今の所準備しています👶🏻✨

ベルメゾンの割引券が母子手帳に付いていたので、それから利用しているのですが、意外とお得で可愛いです💓

アイアンマン

11/28が予定日で29w入ったとこです!
全くなにも揃えてないです笑
産休 入ってからじゃないと 心も体も追いつかない(T ^ T)
GAPで可愛いのがあったんで
肌着1枚だけ、、、笑笑
GAP可愛いの結構ありましたよ😁

最近買い出してます(≧∇≦)
西松屋とかバースデーより断然ネットがかわいいのあります♥️♥️
海外のブランドやgapもかなりかわいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
メルカリで見たりもしてます😘

mini

ハロー赤ちゃんでほとんど揃えました😊

Mayumi♩

私は11月18日出産予定です。
上の子が居て落ち着きがないのでなかなか揃えれませんがひとりめのものがあるのであとは、洋服と私のパジャマ、クリームぐらいだと思います。
あとは産まれてから搾乳機をどうしようか検討中です。
でもすぐ買えるようにAmazonには登録してます。
以前切迫で36w5dで上の子生まれているのでちょっと焦っています。笑
水通しとか洗濯とか家の掃除とかしたいので、早め早めの行動がいいと思いますよ。

🐩年子mama🐩❤︎🐩

私は11月16日出産予定日です。
上の子が男で下の子も男なので
お下がりです。
あとは上の子が持ってる洋服に合わせて、おそろコーデをメルカリで調達してます。
店舗に買いに行けないです😫笑
初産だったら、店舗に見に行ってます☺️

自分の準備は上の子の時に使ってたのと、友達からパジャマ借りたり
揃えてあるので
当日に必要な飲み物、ウィンダーゼリー、ホッカイロ、リップクリーム、は出産予定日近づいたら準備します☺️