※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
お出かけ

ディズニーシーに行ったことがないので教えてください!今の時期のハロウ…

ディズニーシーに行ったことがないので教えてください!
今の時期のハロウィンのときにあるヴィランズのアトモス?を見たいと思っています。手下の人達のパフォーマンスみたいな…。
旦那の会社の福利厚生で値引き券をもらってきたので、2歳の子どもを連れて見るのは難しいでしょうか?
10月平日に考えています。またディズニーシーはランドと比べて食事や子ども向けのアトラクションはどうですか?おそらくベビーカー持参で行きますがシーはベビーカー持参だと歩きにくいですか?

コメント

手下激戦ですよ…😂
人だかりすごすぎてお帰りと出てくるときしか見れない…😂笑笑
ベビーカー持参でもどこも全てスロープありますよ。
貸し出しベビーカーあるくらいですから!

今年は2ヶ月間たっぷり全部の日仮装できるので仮装する人で平日もぼちぼち混んでるな〜って感じです💦

piyo

今年の手下のアトモスは座り見と立ち見があり、座り見は入れ替え制です(^^)
小さなお子さん連れだと立ち見の方が何かあった時に抜けやすいのでいいかと思いますが、入れ替えではないので座り見の方がいいかもしれません。
1日最大12回あるので、見るチャンスはたくさんあると思いますよー!

食事はお子さま向けメニューもありますし、事前予約できるレストランもありますよー!
アトラクションはマーメイドラグーン内のものやアラビアンコーストにあるものならだいたい乗れると思います😊

また、ドックサイドステージでやっているステップトゥシャインというショーは後半にキャラクターとふれあえるのでお子さんも喜んでくれるかもしれません♡

シーは結構高低差がありますが、ベビーカーや車イスの方用にスロープもありますし、ベビーカーなら荷物ものせられるので歩きにくいということはないと思いますよ(^^)

ぽん

アトモスは分かりませんが
シーよりランドのが子供向きだと思います!
ベビーカー持参してる人も多いですし貸出しもあるので
どちらでも大丈夫だと思います!
道でやるショーでなくて
ホール?みたいな所でやるショーもベビーカーを並べれる所あったので邪魔ではないと思います!
ベビーカー連れの家族もたくさんいましたよ😉