※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度か泣き、授乳すると寝る。時に2時間ほど寝ないことも。1ヶ月続いている。夜泣きか疑問。20時に寝て、6~7時に起床予定。

これって夜泣きですか?

夜中2、3回急に泣き出す。
授乳すると泣き止み寝る。たまに2時間くらい寝ずに起きたまんま(>_<)。
ここ1ヶ月くらいこの状態です😅

最近これって夜泣きなのかなと思い始めまして(>_<)。
就寝は20時 起床6 、7時予定です。

コメント

ココママ

生後5ヶ月ですか、全く同じ状況です!泣いて起きて授乳したら泣き止み寝ます。夜泣きではなくておっぱいがないと寝られないのかなーと思ってました!夜泣きだと何しても泣き止まないイメージなので。

• ちー

ちー

そうなんですよね😱混合なので夜はおっぱいあげてるんですが、寝る前にはしっかりミルクあげてるつもりなんです😅
    なので夜泣き?かなぁぁ。

夜泣きならそれはそれでいいのですが(*^^*)
    でも同じような方いらしてよかったです😅

• 9月12日
coco

うちも同じ感じです‼︎ 夜泣きだと思います💦急にうわぁーんと泣き出したり
勝手に体が動くのか寝返りしてそれにビックリして泣き出す事も多いです😅
うちは寝ぼけて寝返りばっかりしてるけど、ちーさんのお子さんはどうですか? 2時間くらい起きてると参ってしまいますよね😣

• ちー

ちー

寝返りというより1回転してます(笑)旦那の顔におしりがあっておならしたときは笑ってました😁
    ベビーベッドで寝てたんですが、柵に当り5 、6回起きてたんで一緒に寝るようになりました😅
    1週間に1回あるかないかで、夜中1~3時くらいに起きてます(>_<)。さすがにしんどいです😅

• 9月12日
  • coco

coco

分かります😣 こんな風に自分の親も育ててくれたんだなぁとしみじみ思います😂 おならかわいいですね♡
    大変な中にも、クスッと笑える事があったりでまた愛情が湧いてきますよね(*≧∀≦*) 赤ちゃんも必死なんですよね✨寝不足まだまだ続きそうですが、お互い頑張りましょう〜😁🌻

• 9月12日
はるくんmama

夜泣きは、何しても泣き止まない事を夜泣きと言うので、授乳して泣き止むのであれば夜泣きではないですよ(^^)

急に泣き出したのは夢見たかお腹空いて泣いたんだと思いますよ(^^)

• ちー

ちー

夜泣きじゃないんですね😱
    まだまだ続くけどいつか終わるかもって思ってこそだて頑張ります😃

• 9月12日