※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

子宮口が開いていなくても、予定日前に出産する可能性はありますか?前回の経験から考えると、開いていなくても急に陣痛が来ることはあるでしょうか?

38w5d٩( 'ω' )و!
子宮口開いてないと言われました。
でもいきなり陣痛が来たりすること
ありますよね(´⊙ω⊙`)?

前回出産したとき37wの時点で
子宮口開いてなかったのですが
1週間後3cmからの出産でした。

開いてないと言われても
予定日前に出産ありえますよね(´⊙ω⊙`)??

コメント

deleted user

私は1人目は破水して、陣痛もきてるのに子宮口ひらいてませんでしたー。拷問かと思いました(笑)
2人目は予定日1週間前から2センチ開いてて、軽めの陣痛きたら4センチになってて、あれよあれよというまに出産になりましたよ!
2人目なら陣痛きたり開きだしたら早いはず!

  • るる

    るる


    破水、陣痛来ているのに
    子宮口開いてないのは拷問😂💦
    前回破水→陣痛(3cm)からの
    2時間後出産でした😭
    2人目陣痛来たら早いと言いますよね🙈!

    早く会いたいです(´⊙ω⊙`)

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー!1人目でそんなに早かったんですね!それなら今回は急いで病院いかないと!きっと安産ですね!

    • 9月12日
JMK***S 活動中

末っ子が正産期に入ってから里帰りして、数日後にいきなり陣痛が始まったそうです。😅

子宮口が全然開いてないけど、なんとか帰宅しないまま波に乗り、7~8時間で出産した感じです。