※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

妊娠20週目から夜中のトイレが減り、夜は爆睡。旦那と一緒に寝て朝までぐっすり。正常?朝のトイレで大量の尿が出る。我慢してた分かな…

妊娠20週目になってから夜中のトイレで起きなくなりました…。
前までは1時間に1回とかひどい時は30分に1回起きたのに今は夜爆睡…。
旦那が0時前に寝ると珍しく一緒になって寝て、睡眠欲も我慢出来ず、朝旦那が仕事の時間までぐっすり…。
これって正常?起きた時はトイレでかなりの尿が出ます💧
我慢してた分的な……

コメント

ありますあります、
今は夜は眠さにはかなわず、朝におトイレに行く感じになりましたね!寝ても昼間眠い みたいな感じです!

時期的なものなのだと思います^_^

• うさみー

うさみー

普通のことなんですね…よかった…。
    私も深夜すぎに寝てもこの時間帯まで爆睡してしまうことが度々…。
    どんだけ寝れるものかと…(;´д`)💧

• 9月12日
なかみ

特に問題ないと思いますよ^_^
妊娠中眠気もすごくあると思いますし!
これからお腹が大きくなるにつれて赤ちゃんもよく動くようになるのでまた眠れない日がくると思うので今のうちにいっぱい寝て下さい😊

• うさみー

うさみー

初期からかなり眠気はありましたがトイレだけは我慢出来ず寝てても起きて行ってたので『あれ…?』と思いました…。
    頻尿も出産するまで個人差ですかね…?
    はい!1年分くらい寝ときます!✨

• 9月12日