※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
ココロ・悩み

土曜日から左足の膝が痛いので、昨日実家(父が休みだったから)にチビ…

土曜日から左足の膝が痛いので、昨日実家(父が休みだったから)にチビ達預けて整形外科行ってきたら、まさかの関節痛(^q^)
全治1ヵ月ww
膝に水が溜まって腫れてるのと、膝の外側の軟骨が機能してないみたいで、自然治癒を待つしかないとの事…
次女さんを抱っこするのも精一杯だし、二世帯だから階段降りてお風呂入れさせるのもキツイ中、義母はこの間から私が義母の言う事聞かないからって、私をフルシカト(´・∀・`)

言う事聞かねーって、去年は散々支援センター行けって言ってた癖に、支援センターで次女と同級生のママ友出来たから、皆で話したり、チビ達遊ばせたりで通いつめてたら、今度はチビ達と遊びたくても遊べない!と義母が激怒(´・ω・`)
だって義母さん、すぐ朝イチだけでもふらっとどっか行っちゃうから、支援センター行ってたんですけど、それなのに帰ってきたらチビ達いないし、支援センターで1日遊んでるから私が遊べないじゃない!とか、アホですか?としか言えない(´-ω-`)
言わないけどね…
マジで義母めんどくさい

実家の97歳のばあちゃんが、出川と同じ胆管炎になったから救急車で運ばれて入院したよ!緊急連絡先で我が家の家電も登録してもらったから、電話掛かってきたら取ってね!(2階に子機ないので)と義母にお願いのLINEを送っても、既読すらつかないし…
LINE送ったのも、実家に帰ったタイミングで入院になったから、そのまま実家に泊まったからなのに、ほぼ2日経つのに既読もつかん…
義母めんどくさい(2回目)

オマケに、膝痛いから辛たん…
旦那が今日明日は早めに帰ってこられそうだから、帰ってきてチビ達をお風呂に入れてくれるらしいけど、それだけで嬉しいと思ってたら、朝洗濯物も干してくれた(^q^)
味方してくれる旦那が神に見える(T▽T)

にしても、年子育児で、背中に11キロ(長女)、左手に8キロ(次女)、右手に1キロ(荷物)で、合計20キロのウエイト積んでからの駐車場からのダッシュ(80mちょい)はダメだったらしい…
雨だったから、仕方なかったんだが…(´・ω・`)

コメント