※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

妊娠報告したがパートナーは仕事のミスで話を流し、不安。実感が湧かず、これから先が不安。

昨日病院に行って9w1dと言われました!
しかし1週間程前からパートナーと距離置くことなり
今は1人で住んでます。
まだまだ1人で出来ることはありますが
これから先を考えると不安です…
妊娠反応があった時は喜んでくれたのですが
今回の事をLINEで報告すると仕事でミスしたと言われ
話を流されてしまいました…
予定日も決まったのにこのままでいいのか分かりません。
まだ実感がないのでしょうか

コメント

もふもふ

こんばんわ(*´ω`*)
どのような理由で距離を置いているのですか??

• れいな

れいな

色々気を遣いすぎて疲れてしまったと言われました(´・ω・`)

• 9月12日
♡Mママ子♡

このままでいい事はないと思います。
2人だけなら気がすむまで距離置いて考えれる時間がありますけど赤ちゃんは毎日成長して待ってくれないです。
彼とそんな状況で話が進まないなら1人で産んで育てる覚悟を持たないといけないし、覚悟が持てないならやっぱり無理って思ってもどうにも出来なくなるのでいつまでも時間はないです。
赤ちゃんが宿ってる以上距離置く話は置いておいて、これからどうするのか彼に連絡して話し合う時間作らせるべきですよ。

• れいな

れいな

ですよね(´・ω・`)
    1人で産むことは考えています。
    真剣な話をしようとするとパニック障害みたいになり話が全然進まないんです( ´•д•` )💦

• 9月12日
もふもふ

気を遣いすぎて疲れてしまったですか(´・_・`)。。

正直、子供が産まれたられいなさんにも、お子さんにも気を遣う事になり、今以上に、疲れることは多くなる気がします。
ただ、子供が産まれたらその分喜びも増えると思います(*´ω`*)

実感は、産まれるまで持てない男の人が多いみたいですが、彼の協力がないまま、れいなさんが産む覚悟がないと、このままだとキツいかなという気もします💦

☆★

れいなさんはその彼とご結婚はされていないのでしょうか❓

せっかくご妊娠されたのに話を流すような相手では当てには出来ないかと思います💦💦

ぴくみん

このままは良くないと思いますよ。。ご自身の親御さんや相手の親も混ぜてしっかり話し合つた方が。産む事は大変ですがスタートラインに立つ事ですよね。不自由なく大学まで行かせたら1500-2000万と保険会社のパンフに載ってました。
五体満足で生まれるとは限らないですよ。親権やお金の部分はお腹のこどもの為に大切です。また親がサポートしてくれないと。