※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッピー
雑談・つぶやき

男の子も可愛いんだろ〜な〜(´ー`)。小さな彼氏みたい!ってのを味わって…

男の子も可愛いんだろ〜な〜(´ー`)♡
小さな彼氏みたい!ってのを味わってみたいな(笑)

コメント

😆😆

悪ガキですよ(^^)笑

• グッピー

グッピー

コメントありがとうございます。
    悪ガキっぷりも可愛いんでしょうね(笑)
    文面からハートが見えます(*´ェ`*)

• 8月4日
  • 😆😆

😆😆

そうですかー?
    私は女の子が羨ましいです٩(๑>∀<๑)۶笑

• 8月4日
  • グッピー

グッピー

女の子も可愛くて着せ替え人形みたいですよ♡(笑)
    旦那もデレデレです(*´˘`*)
    もし3人目授かれてワガママ言えるなら男の子がいいな〜♡

• 8月4日
なち3ママ

わかります!!とっても♡
予想外に3人目が授かれて、三姉妹ママになりました!!

でもやっぱり3人目の可愛さは男女関係なく新生児めちゃくちゃ可愛いです(^^)

出産前は仕事場の人とかに男の子ならいいね~なんて言われてめちゃくちゃストレスで…

今は胸を張って三姉妹ママ誇りに思います♪

まっ男の子も欲しかったなとは少しは思っちゃうのが正直なとこですけどね(´∀`)笑っ

• グッピー

グッピー

確かに男女関係なく産まれてきてくれた事に感謝だし新生児めちゃくちゃ可愛いですよね♡
    ウチは特に10年振りの子だったので皆でデレデレです(笑)
    三姉妹も素敵ですね!私、男兄弟しか居なかったので憧れます♪

• 8月4日
  • なち3ママ

なち3ママ

年が離れてれば余計可愛いですよね♡
    うちは三歳一歳新生児で下の二人が年子なので動物園見たいです♪

私も男兄弟しか居ないので姉妹など自分的にはとってもうらやましいです(^^)将来この子達が三姉妹でよかったと思ってくれるように育ててあげたいです!!

お互いに育児頑張りましょ♡

• 8月4日
グッピー

動物園かぁ(´ー`)♡
その感じ味わいたいです(笑)

私も娘達には大人になっても助け合える姉妹に育って欲しいのでタップリ愛情を注いで元気を貰いつつのんびりと子育てしようと思います♡

お互いに頑張りましょうね〜♪
ありがとうございました!

ザト

可愛いですよ❤️
よく変な絡み方をしてくるパパから守ってくれます❤️
小さいけど頼りになるし優しいし、完璧な彼氏です(*´艸`*)

• グッピー

グッピー

いいな〜!まさに私の憧れてるシチュエーションです(笑)
    ウチはもうお姉ちゃんなので旦那とフザケてても呆れた表情だけなので男の子の『僕のママを取らないでー!』的なものを味わってみたいです(笑)

男の子に対するデレデレも経験したいな〜♡

• 8月4日
  • ザト

ザト

私はもともと女の子が欲しくて、2人目は女の子っぽいんですが、一人目男の子で結構ショックだったんですよねw
    でも産まれてみたら可愛すぎて育児ストレスゼロの溺愛っぷりです(●´∀`●)∩

• 8月4日
  • グッピー

グッピー

わぁ♡次は女の子なんですね♪
    楽しみですね!今度はお兄ちゃんが妹さんを守ってくれるんでしょうね(*´ェ`*)♡
    本当子供って可愛いですよね〜!
    この間産んだのに痛みなんか忘れて3人目欲しいな〜とか思いますもん(笑)
    まぁ~そう思えるのも協力的で家族を大切にしてくれる旦那と娘達がいるからこそなんですけどね♡

ご出産頑張って下さいね(´﹀`)

• 8月4日