※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコチコ
妊娠・出産

妊娠中の注意点や豆乳の摂取について教えてください。前に自然流産経験があり、妊娠継続に不安がある方です。

妊娠された皆さんに質問です!
妊娠してからなお一層、妊娠継続のために気を付けていることはありますか?

本日生理予定日で、生理予定日から使える妊娠検査薬で陽性でした。

嬉しい気持ちもあるのですが、基礎体温が今周期は低くて不安です。
実は今年の4月に5~6週で胎のうが見えず自然流産しました。
妊活再開して2周期目の今回、どうか無事妊娠が継続してほしいと思っています。

妊娠がわかった特に初期の頃、意識してやっていたことがあれば教えてください。

また、内膜が薄くならないよう豆乳は飲んだ方がよいでしょうか?

色々聞いてすみませんが、よろしくお願いします。

コメント

さおりん

私はナイアシンが入ってる葉酸サプリを毎日飲んでます!ネットニュースで見ましたが、ビタミンB群にあたるナイアシンは流産を予防する効果があるそうな。

• チコチコ

チコチコ

知りませんでした!
    私が飲んでる葉酸サプリを今見たら、1日一粒で、一粒あたりナイアシンが3.0㎎入ってますが、足りているのでしょうか??

• 9月11日