※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
妊娠・出産

出産の内祝いに命名札を添える準備について、皆さんはどのようにされていますか?命名札を全員に用意するのは大変そうで悩んでいます。

出産の内祝いに、短冊の大きさの命名札を添えた方、どのようにご準備されましたか?
私が住んでいる地域では、昔から、内祝いにはかならず命名札を添えるしきたりみたいなのがあります。(家族や知人など問わず)

ギフトショップなどで可愛い命名カードが無料で作成できる所は多々あるようですが、命名札を添えてくれる所はなかなかないですよね😭

ギフトと別に準備しなきゃいけないのかな〜と考えていますが、お返しの数が多くなりそうなので…

命名札を全員にご準備された方は、どのようにされたか教えて頂きたいですm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰‪

ミルポッシェというところで内祝い頼むとその命名札もつけてくれますよー!!

• mamam

mamam

ミルポッシェですか、初めて聞きました✨
    ありがとうございます、調べてみます🙏💕

• 9月11日
ケイティ

ミルポッシェ、私も利用しました✨ララコクラブというところも命名札つけてくれますよ😃