※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ
お出かけ

来月末、レオマワールドに行く予定です‼️娘も歩けるようになって、2人目…

来月末、レオマワールドに行く予定です‼️
娘も歩けるようになって、2人目も安定期に入るので家族3人で楽しく過ごしたいなと思ってます😊

予定はレオマの森のランチバイキングをして、パーク散策、オリエンタルランドを見て回ろうと思っているのですが、乗り物乗らずに回ったらどのくらいの時間かかりますか?
パークが広かったらオリエンタルランドだけでもと思ってます。
あまり無理せず2時間位で回りたいと考えているのですが小さい頃行っただけで覚えてません😅

あと、ランチバイキングは予約がいりますか?子供も食べれるメニューとか子供の椅子とかありますか?駐車場から離れているんでしょうか?

質問ぜめですみません😂よろしければ色々教えてもらえたらなと思ってます😊

コメント

ゆ

香川県のレオマワールドですよね?
乗り物乗らずに散策のみでしたら2時間あれば回れると思います🙆

ランチバイキングは駐車場からすぐの建物にあって子供椅子もあります!
メニューはその時によりますがご飯、パン、あとは煮物とかあれば食べられるかな?
バイキング以外に離乳食も別料金で売ってありましたよ😳

  • Rioママ

    Rioママ

    返信ありがとうございます😊 2時間で回れるんですねー✨安心して行けそうです✨
    煮物とか、お豆腐料理、お味噌汁なんかあれば食べられますが、ありましたか?
    離乳食も売ってるんですね😆ちなみに予約出来ましたか?

    • 9月11日
  • ゆ


    遅くなりました💦
    そこまで広くないので大丈夫だと思います🙆

    私が行ったときは煮物やお味噌汁はあったかと思います😊
    その時子供は1歳4ヶ月くらいだったけど食べるものには困らなかった気がします✨
    予約はせずに少し早めに行ったと思います!
    ランチバイキングは少し人気で混み合うかもしれないので早めに行ったほうがいいかもしれません🤔

    • 9月12日
  • Rioママ

    Rioママ

    丁寧な詳細ありがとうございました❤とても参考になりました😋

    • 9月12日
きき

レオマワールド行きました!

行かれるのは平日ですか?
びっくりするぐらい人が居なかったです笑

食事は飲食店の店舗が沢山あるところ中からラーメン屋さんにしました。
子供椅子は無かったです。
駐車場は大江戸温泉物語と一緒だと思うんですが、バスが送迎してくれます。
オリエンタルランドがどのへんか分からないんですが…乗り物はなんこか乗ったり休憩は二回というか休憩の方が長かった笑
乗り物のらないなら二時間でも十分だと思います。

  • Rioママ

    Rioママ

    土曜日に行こうと思ってますー😊ききさんは土日に行かれたんですか??
    駐車場からバスの送迎あるんですね💕乗り物は回数券とかなんですかね?

    • 9月11日
  • きき

    きき

    3月の確か木曜日に行きました!
    隣の大江戸温泉物語に一泊したので、
    レオマワールドのパスとセットでしたので回数券なのかどうかわかんないです😣

    • 9月11日