※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
その他の疑問

予算5〜7万くらいでキッチンボードを買いたいんですがこの予算だとニト…

予算5〜7万くらいでキッチンボードを買いたいんですがこの予算だとニトリくらいしかないですかね💦
ネットだったら安くていくらでもあるんだと思いますが、やっぱり実際に見て買いたいというのが本音です(>_<)
逆にニトリの品質ならネットで安く買ったものと同じくらいでしょうか?

IKEAはちょっと遠くて買いに行けないです。
静岡県内でオススメな家具屋さんがあれば合わせて教えて下さい!

コメント

yupi

静岡県内にあるかわからないですが、訳ありの家具屋さんならそのくらいのお値段であると思います🤗
新品だけど傷があって割引してあります‼️状態によって割引率違うし、ちょうどいいサイズ、色があるかは運ですが探してみるといいですよ🎶✨

• トム*

トム*

アウトレット品ですね✨普通にお店で買うことばかり考えていたので盲点でした(´⊙ω⊙`)
    調べてみたいと思います!

• 9月11日
  • yupi

yupi

そうです🙆キッチン周りのものは毎日使うし、使いやすさも見たかったので色々探しましたが、小傷で40%オフ5万以内だったのでニトリで買うよりお得でした💓
    いいお買い物出来るといいですね🤗🍀

• 9月11日
  • トム*

トム*

そうなんですよ(^-^;旦那はニトリの一番安いのでいいじゃんとか言ってます(笑)男の人ってキッチン使わないからわからないんですよねε-(´∀`; )

高い家具ほど小さい傷や汚れに厳しそうだし掘り出し物ありそう╰(*´︶`*)╯♡
    リサイクルショップみたいに誰かが長年使ってたものとは違うのでお得ですよね🎵

アドバイスありがとうございます😊

• 9月11日
  • yupi

yupi

男の人らしい考えですよね🤗
    長く使うものは値段で妥協するより使いやすさ重視がいいですよね🍀
    私は背が高めなので高さに拘りました👍✨
    色々見ながら後悔ない素敵なもの見つけて下さい🙇‍♀️💓

• 9月11日
🥂🐰🌙

ナフコTWO-ONE STYLEとかどうですか?😊

それか西部地方ならアウトレット家具のBゾーンとかにもあるかもしれないです☺️

• トム*

トム*

ナフコはまだ行ったことないのでのぞいて見ます✨
    静岡市内なんですがBゾーンも確か近くにあったような気がします^_^
    教えて頂いてありがとうございます!

• 9月11日
🍎

清水のピオンの2階にもたくさんアウトレット品ありましたよー!!
私は栗田家具で買ったあとに知り、後悔しました…(笑)お近くならぜひ🤗

• トム*

トム*

静岡市内に住んでるのでピオン近いです✨
    栗田家具はちゃんとしてはいますがとても私たちには手が出ないです💦(笑)本当は長く使うのでちゃんとした家具を買いたいんですけどねヽ(;▽;)

ピオンに良い品があると期待して行ってみようと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 9月11日