※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

予防接種をした次の日は、長時間のお出かけは避けた方がいいでしょうか?

予防接種をした次の日は、長時間のお出かけは避けた方がいいでしょうか?

コメント

はるか

いつも通りでしんどくなさそうなら大丈夫じゃないですか?長時間って何時間くらいですか?、、( ˙Ο˙ )

• みーな

みーな

午前中に保育園の見学で1時間。午後は区役所に行くために3時間くらいの外出だと思います。

• 9月11日
  • はるか

はるか

変わりなければ大丈夫とおもいます(^ω^)私も、この前予防接種の次の日お出かけしました\( ˙▿˙ )/

• 9月11日
  • みーな

みーな

ご回答ありがとうございます!無理しない程度に、娘の機嫌を見ながらお出かけします!

• 9月11日
にかぴ

子供が、いつもと変わらない様子なら大丈夫です!私も普通にでかけてました(//∇//)

• みーな

みーな

子供の様子しだいですね!ありがとうございます。

• 9月11日
えりえり

うちは予防接種後、様子を見て大丈夫そうなら短時間の買い物くらいは出てましたが、長時間のお出かけは避けていました💦

• みーな

みーな

何となく、近場の買い物以外は避けた方がいい気がしますよね!

• 9月11日
あかちゃん

なんとも無ければ大丈夫ですが、3~4ヶ月で長時間はしんどいかなとは思います(^^;)

• みーな

みーな

まだ小さいから、お出かけは赤ちゃんの負担になっちゃいますもんね…。

• 9月11日