※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
ココロ・悩み

デキ婚で結婚した後輩たちの挙式や披露宴が気になる。自分も2人目を考えているが、タイミングがわからず悩んでいる。挙式や披露宴についての意見を聞きたい。

私より後にデキ婚で結婚した人たちが挙式や披露宴上げていく〜〜笑
私はいつになることやら〜〜笑
デキ婚だったし、2人目もう時期だしタイミング掴めない😭
願望はあるけど、はっきりとしたイメージがわかなくてズルズルきてるー笑
皆さま挙式や披露宴、フォト婚考えてる方意見聞きたいです〜〜😭

コメント

naaami

私も色んなことが重なりかなり先延ばしになりましたが、二ヶ月前にやーっと結婚式できました!!😊
元々式場はここがいい!というのだけ決めてたので話聞きに行ってトントンで決まりました笑

• みきゃん

みきゃん

お二人子供いらっしゃるのですね👶💗
    私も2人目産まれてからなのでバタバタするかなぁとか色々考えてしまいます。。
    披露宴とされましたか?☺️

• 9月10日
  • naaami

naaami

披露宴もばっちりしました!笑
    家族婚もいいね!と独身子どもあまり好きじゃない友達に言われて嬉しかったです😊

• 9月10日
  • みきゃん

みきゃん

準備期間はどのくらい設けたのですか??良かったからお聞かせください💗

• 9月10日
  • naaami

naaami

子どもがいると大変だと思っていたので、1年間設けました!前撮りもしましたよ😊
    先払いがほとんどなので、100万は最低でも貯めたほうがいいという印象でした!

• 9月11日