※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

【ダイエットについて】あ〜痩せたい!痩せたい!痩せたい!😭このペコのや…

【ダイエットについて】

あ〜痩せたい!痩せたい!痩せたい!😭

このペコのやってる青汁のやつどう、思います?
本当に効果あるんですかね…😅

やった事ある方いらっしゃいますかねー??

コメント

ほむほむ

数ヶ月前までやってました💡
4ヶ月間は続ける定期プランに申し込んだのですが、料金的に続けるのが微妙になってきたので、4ヶ月過ぎてすぐ解約しました。

個人的には美味しくて飲みやすかったです💡
豆乳と混ぜて飲むのが好きでした。
しかし、コップ1杯の量が少なかったです(^^;)
1包に対して100ccなので、置き換えすると少なすぎてすぐおなか空きます( ; _ ; )

5日間のファスティングメニューもありましたが、それは1日でかなりの包数使うので、(1食4包使ったりします)日持ちしなかったです💦

朝ごはんを毎回置き換えにして、2kgくらいは体重減りましたよ💡
参考までに😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    また、詳しく教えていただきありがとうございます!
    なるほどー、置き換えにするにはお腹が満たされないのですね…😅
    身体には良さそうだけど、、、
    やはり、なんでもそう簡単には痩せないですよね…😂

• 9月10日
  • ほむほむ

ほむほむ

グッドアンサーありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

置き換えは続けたら少しずつ体重減りますが、やめた途端元に戻りそうで怖いですよね💦
    幸いわたしは戻りませんでした(*^^*)

飲んでいた時は、朝9時に200ccの豆乳に2包溶かして飲んでました💡
    12時前にはおなか空いてしまって、その頃に昼ごはん食べてましたよー(*_*)
    15時頃どうしてもおなか空いたら、フルーツ食べたりしてました💡

野菜と酵素をとれるので、最後のほうは健康のために飲んでました。笑

わたしも痩せたいです... 😂
    すんなり簡単に落ちる方法を探してますが、なかなか見つからないです😭笑
    妊娠前の体重まであと6kgくらいあるので、ダイエットがんばらないとですが食欲落ちません😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局、簡単に痩せたいって思っているうちは痩せないですよね…😂笑
    やはり努力しないと。
    分かっているけど…なかなか出来ないぐうたらな私。

よし!気合いを入れてがんばります!
    💪(^O^)

• 9月11日
  • ほむほむ

ほむほむ

運動しつつ食生活を見直すのが健康的で手っ取り早いんでしょうね(。>﹏<。)
    お互いがんばりましょう٩(•ᴗ• ٩)✨

• 9月11日