※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

明日から旦那の実家に二泊三日行きます!諸事情で神奈川から新潟まで車な…

明日から旦那の実家に二泊三日行きます!
諸事情で神奈川から新潟まで車なんですが朝10時半に出て休憩しながらで19時くらいに着く予定です💡

先程義父から連絡があり義姉が19時に仕事おわるから20時くらいからみんなで外食しようと思ってるからよろしく、と言われました。

息子はいつも19時半くらいには寝ます😭
義実家には半年に一回くらいしか行かないのですがたまにしか会わないからこういう時は出掛けた方がいいのでしょうか?
ちなみに明後日は義父も義姉も休みを取っているそうなんでそこででかければいんじゃないかとも思うんですが...

旦那は「(息子)寝るし、断りの電話いれとこうか?」っていってくれてます😢✨
その言葉に甘えていいですかね(>o<")?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!車での長旅で疲れるし、無理せず次の日に備えてゆっくりさせてもらいましょう😊

キキララ

私から別の日に休みを取ってあるならその日にしませんか?ってかんじで旦那さんに伝えて貰います。
子供さんも長時間の移動で疲れてると思いますよ。

pooon

長旅でお子さん疲れてると思うし
大人も疲れるので次の日休みなら次の日に備えて
ゆっくりさせてもらいます!
なのでお断りしてもらいます😊

はる

まとめての返信すみません。
旦那に断ってもらいました😆
赤ちゃんと大人の体力違いますもんね!
ゆっくり休ませてあげようと思います✨
ありがとうございました❤