※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

3人目妊娠中で胎動や腹出が早いか不安。胎動感じるけど腸の動きかも。生理痛のような痛みもある。2人目出産後、初期症状が通常か不安。出血はなし。3人目の経験を教えてほしい。

今3人目妊娠中です!!7w2dなんですが
3人目は胎動やお腹が出始めるのが早いと
聞いてはいましたがなんだか
胎動なのかなー!?なんて思うような
ポコポコがあります🤔🤔🤔


ただ腸が動いてるだけなのか、、、


3人目出産されてるかた
どうだったかぜひ教えて下さい!!


あと生理痛のような痛みが
下腹部と腰にあります🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
妊婦初期ってこんなんだったかなー?
一年半前に2人目を産んだばかりですが
すでに忘れちゃって通常なのか異常なのか
ちょっと不安です(●´^`●)
出血などはありません⭕


コメント

KiRaRi

今同じ三人目妊娠中です!
まだ産んでないんすが、全く同じの現象が!と思わず出てきてしまいました( ノД`)…すみません。

うちも定期的にポコポコいってます!
なんだろうとうちも気になってます( ´;゚;∀;゚;)
まだ二人目産んでそんなに経ってないのにもう記憶にないです(* >ω<)

生理痛の痛みもたまに伴いますが…
来週病院なので異常なければ気にしないようにしようかなって思ってます(*´Д`*)

  • さっちん

    さっちん

    コメントありがとうございます❤

    同じ現象があるんですね🙆🙆
    このポコポコは胎動なのかなんなのか、、、
    すごく気になりますよね(。・ω・)ノ
    何で妊婦のしんどさ
    出産の痛みって半端ないのに
    こんなにも早く忘れちゃうんだろう(笑)

    初期はお腹やらも痛かったような、、、
    ってぐらいな曖昧な記憶しかなく😫(笑)

    なんだか不思議ですね!!

    でもまだまだ初期だし
    大変なのはこれから。。。
    お互い頑張りましょうねฅ(^ω^ฅ) 💕

    • 9月11日
こまさん

私も三人目妊娠中です!10週頃から胎動かな?と思うようなポコポコを感じました󾬆
ただ、真実を確かめる方法はありませんでしたが(^_^;)
時々、子宮の形がわかるくらいの張りを感じることもあります。
出血しなければいいかーくらいに思っています!
何も解決にはなっていませんが、二人の子育てしながらの妊婦生活、お互い頑張りましょー\(^o^)/

  • さっちん

    さっちん

    コメントありがとうございます\(^^)/
    色々調べたら早くて12週から胎動感じた!
    とか書いてるのを見ました👌👌👌
    あたしは7週だからさすがに
    このポコポコは胎動なのか!?
    って謎なんですが、、、(笑)
    たしかに真実はわかりませんよね🙆
    出血もしてなければ痛みも
    気にしないようにします❤
    育児しながらの妊婦って
    すごく大変ですが
    気をつけながらお互い頑張りましょう♪

    • 9月11日