※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

保湿クリームでは妊娠線が気になる。ニベアを使っているが、高い妊娠線予防クリームに変えた方がいいでしょうか。

保湿クリームたくさん塗ってもお腹にどんどん妊娠線が
できてしまいます

ちなみにニベアの青缶を使っています

高い妊娠線予防クリームに変えたほうがいいんでしょうか

妊娠線みるたんびに泣きたくなります…😭😭

コメント

ちーたそ

体質だからできる人は何やってもできるって聞いたことがあります💦
悲しいですが仕方ないと諦めるしか…

私はいくつかクリーム試しましたが、足の付け根あたりとおしり、胸にできちゃいました😭

• ゆうき

ゆうき

そうなんですね…ありがとうございます😭

• 9月10日
™️

体質によるみたいですよ💦
何もしてなくてもできない人は
できないみたいですし……

出来ちゃってるなら高いのに
変えるよりはニベアで継続された方が
良いかとおもいますが(u_u)💬

• ゆうき

ゆうき

ありがとうございます😱💦

• 9月10日
ヨシコ

妊娠線は体質ですよ🎵保湿クリームしなくてもできない人はできませんし、いくら高い保湿クリーム塗ってもできる人はできますよ...

• ゆうき

ゆうき

ありがとうございます💦

• 9月10日
R

ヴェレダの妊娠線専用のオイル使ってます( ´ ▽ ` )
今27周で腹囲91cmありますが、今の所はまだ妊娠線できてません🙆‼︎
2千円ぐらい?で買えるしオススメです👌

• ゆうき

ゆうき

わざわざありがとうございます💦✨

• 9月10日
Satsuki

私もママ&キッズ使ってましたが、普通に8ヶ月くらいの時に出来ました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

翔洸ママ

生活の木に売っているマタニティのオイルをプレゼントされて使ってました!全く妊娠線ができませんでしたよ!ちなみに今は何も塗ってない状態です。一緒に働いてた人は高いの使ってたのにできたって言ってました。

さお

私もクリームでケアしてたけど、後期に入って出来ちゃいましたよー。恥骨辺りからお腹に向けて猫に引っかかれたような妊娠線です。恥骨辺りのは特に深くて、下着が当たるだけで少し痛いです。もうこれは仕方ないなーと思ってます。
でも、クリームでのケアは一応続けてます。

旦那の方が妊娠線できないようにクリーム買ってくれてました💦
3000円位で私はゲッ、高っ!えー。って思ってましたが妊娠線できませんでした(>ω<。)

まりもも

周りのママに聞くともちろん人それぞれの体質もあるかもしれませんがクリームよりオイルのができなかった人が多いように思います꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

ちなみにひとりめ14キロ増、ふたりめ只今11キロ増でお腹はよく大きめと言われますが、
エルバオーガニックのSTMオイルを使ってますが妊娠線はできてないです!
大きい方のポンプ式のものだと6,000円ぐらいしますが早めの妊娠3ヶ月ぐらいから塗りたくっていましたが9ヶ月になってやっとなくなった位です。
だいたい皆さん4.5ヶ月から塗る方が多いと思うのでコスパは良いと思います╰(✿´⌣`✿)╯♡