※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものが出たが、膀胱炎の症状もある。34w4dで昨日性交あり。茶オリが心配。助言を。

わかる方至急お返事下さい💦
今トイレに行ったらパンツ一面茶オリ??でした。
そもそも茶オリが今までなかったのでこれは茶オリなのか?って感じなのですが、結構な量でてて…

ちなみに昨日旦那と仲良ししました。
まだ34w4dなので激しくはしてませんが昨日終わった直後腰が痛かったのど、おしっこにそのあとすぐ行ったのですが膀胱炎のような残尿感がありました。残尿感は関係ないかもですが、
とりあえず電話してみますが、
この時期の茶オリってどうなんでしょう💦

コメント

♡まあ♡

まだ34週なので早産なので危険だと思います!すぐ病院行った方がいいと思います!!

• きなこ

きなこ

今日日曜で休みでした💦
    電話したところ助産師が今いないので折り返し電話かけると言われました…
    張りとかはないのですが不安です(泣)

• 9月10日
  • きなこ

きなこ

とりあえず出血が続いたり赤ちゃんが動かなかったりお腹が頻繁に張るなら後日受診してと言われました。
    今日胎動少なくて、動いてもすごくよわいのですがとりあえず様子を見て何もなくても明日受診しようとおもいます!
    まあさんありがとうございますm(_ _)m

• 9月10日
  • ♡まあ♡

♡まあ♡

産院で助産師がいないとかあるんですね!胎動も弱いとの事で心配ですが、何事もないことを願います!!!

• 9月10日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    とにかく安静にして過ごします!

• 9月10日
まのん

性行為が刺激になったのでしょうね。病院に連絡したほうがいいと思います。

• きなこ

きなこ

やっぱりそうですよね。
    先週の金曜から風邪をひいていて未だに咳もずっと出てるし体に負担をかけ過ぎました…
    明日受診しようとおもいます!

• 9月10日