※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
産婦人科・小児科

息子が下痢で病院へ。ウイルス性胃腸炎で保育園休ませる。小児科は病児保育あり。誰か見てくれるなら電話。

息子が先週の日曜日ぐらいから下痢をしてて、普通の便かなって思ってて昨日病院に連れて行きました💦
病院に連れて行ったのはいいんだけれど…、そこは結構人気らしくて午前中に行ったらいっぱいだったので昼の14時30分から開くという事だったので昼から再度連れて行ったところ人は少なくってちょっと待ったらすぐに呼ばれて小児科の先生が言われた病気名がウイルス性胃腸炎(コレは感染しますよ!)っと言われたので…保育園は行かないでくださいっとの事だったのでしばらく休ませる事にしました…(T ^ T)

で、わたしが行った小児科は病児保育と言っていろんな病気にかかって見る人がいないなどと言った子供達が診てもらうことのできる所です

もし、誰かが見てくれるっという事だったら電話してその事を話したら大丈夫なんです

コメント

Kmama

なにが聞きたいのか
わからないのですが😅

  • ユウナ

    ユウナ

    すみません…💦

    • 9月10日