※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

キャッスルベルクリニックと西部医療センターでの出産を比較しています。西部医療センターは帝王切開で予定が2週間前になるとのこと。キャッスルベルクリニックではどうなるか知りたい。出産予定日が4月10日で、4月生まれを希望しています。

キャッスルベルクリニックか西部医療センターで出産するかどちらが良いでしょうか?西部医療センターでは帝王切開で2週間前に予定しますと言われましたがキャッスルベルクリニックではどーなるのでしょうか?教えてください。
予定日は4月10日なので2週間前だと3月生まれになるので、出来れば4月2日にうみたくて悩んでいます

コメント

春

予定の帝王切開なのですか??
基本的に帝王切開は遅くても38週までに行うので(陣痛が来てしまうと緊急の帝王切開になるので)予定の帝王切開でしたら4月2日に産むのは無理な気がします(><)1人目帝王切開だとしても2人目を膣分娩できるところがあるので、その病院で赤ちゃんのタイミングに任せるのはどうですか?(予定日くらいに産まれることを祈って)

• あーまま

あーまま

予定の帝王切開です。一人目は緊急帝王切開で38週4日でうまれました。
    妊娠高血圧で1週間ほど先に入院して、先生にそろそろうもうかと言われ陣痛促進剤を使いました。

2人目は2年あいてるので普通分娩できるそうなんですが、私の場合。前回切った帝王切開のあとがエコーでみたとき線がうすいみたいで帝王切開でいった方が良いと言われました😢

• 9月10日