※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

同僚からのLINEで早く辞めるように言われ、悩んでいます。自分の問題を他人が口出しするのは違うと感じています。

これってマタハラなのでしょうか?
愚痴になります。気分悪くされた方いましたらすみません。

私わパチンコ店のコーヒーレディをしています。
今日休みやって起きたら同僚から大量のLINE…
内容わ新人やお客様、まわりの人に迷惑なので
上の人と相談してはやく辞めてくださいとゆう内容でした。

ずっとラウンドしなきゃ行けないのですが
安定期にはいった今でも悪阻が酷く
出勤してもすぐ動けなくなってしまいます。
ずっと前から上の人と相談して
新人さんが覚えるまで時間短くして出勤することと
ラウンドわできる時にやるとゆう話になっています。

まず、やめるやめんの話ってその人に関係ないと思いませんか?当事者じゃないしその人9月いっぱいでやめるしなんならシフト全然被ってなくて私の勤務態度知らんやろし
私と上の人の問題をその人が言ってくるんもなんか違うし
上の人とわ話しとるわけやし

挙句の果てに親になるんやけん常識を知れとか
いや、迷惑かかっとること分かっとるしできてないこと
多いけんそこわ私が悪いけど人にゆんやたら自分どーにかしてこいよ。余裕のなさが滲み出ておもろいけど
八つ当たりされても困る。

コメント

ちぃぽん

そんなLINE無視していいと思います〜(^^;)
大変ですね💦大丈夫ですか??
上司と話されてるのであれば、何も問題ないと思いますよ(^^)

• m

m

ありがとうございます😓イライラして全然寝付けなかったのですが寝て起きたら頭冷めました😊

• 9月10日
yu-mi

『上の人と話ししてあるので大丈夫でぇ~す!』で放っておけばいいと思います☺️
マタハラですね!

私は不動産の営業をしていて、体力的にも精神的にも辛かったので、自分の体調を整える為に妊娠する前に辞めてしまいましたが、mさんが自分の体調を見て、続けられそうだったら続けて問題無いと思います。
休みの日の寝起きにそんなLINE、かなり気分悪いですね😤

お客様には全然迷惑になっていないし、ただ自分の考えを第三者の意見として述べてくる人っていますよね😔
優遇されてズルいとか他のスタッフが可哀想だからその人たちのために私が~、みたいな偽善ぶったお節介だと思いますので負けないで!

milk

わざわざLINEしてくる神経が分かりません…
悪阻のつらさは本人にしかわからないしじゃあ、あなたそんな来週してきて変われるの?ってかんじです😡

わたしも営業部長にタイミングが悪いとか言われてて気持ちわかります。

tsuma2

完全にマタハラですね!
妊婦でも働きたい意思があったら、その人の自由です!

上の人に、同僚からの大量のLINEを見せましょう😤