※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
サプリ・健康

3週間位前に物凄い胃痛があり、受診すると血液検査と触診で急性虫垂炎と…

3週間位前に物凄い胃痛があり、受診すると血液検査と触診で急性虫垂炎と診断されました。そこから数日抗生剤を服用して、炎症が治まったのでそれから先の治療はありませんでした。その時はまた再発の可能性はあると言われました。
そして、また少し前から胃痛と結構な腹痛がやってきました。こんなにすぐ再発する事ってあるんでしょうか?
経験談とかでも何かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい>_<

コメント

たま

私も盲腸やっています。かなり軽度でしたが14歳と若かったし、切っておくともうならないから切ろうか〜と即手術でした(^^)
すぐに再発の可能性があるかは分かりませんが、同じような痛みなのでしたら虫垂炎な気がします…。破裂すると相当な痛みらしいので病院に行かれてはいかがですか?お大事にしてくださいね(´ω`)

• malili

malili

ありがとうございます😊
    軽度でも手術してもらえるんですね!
    私も再発するなら手術して欲しいです…とりあえず月曜日に朝一で行ってきます!!
    遅くにありがとうございました!

• 9月10日