※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊活

排卵後1週間で鮮血が出て、着床出血か不安。体調不良もあり、男性不妊治療中で心配。

今月は排卵からちょうど1週間後に鮮血が少し出て、
着床出血なのかと期待だけ大きくなってもう毎日ソワソワです😫

咳と鼻水が止まらないんですが、
逆におりものが全くというほど出ません。。
こうゆうことが起こるのかも不思議でしかたないです🤔

体温もいつもよりガタガタなので
あんまり期待しないようにしています😭

男性不妊の治療はじめて(といってもサプリ等ですが)
最初の月なのでどうにかーーーという思いでいっぱいです😞💭

コメント

ぽんちゃん

わたしも妊娠してたのにも関わらず
おりものなかったです😂わら

でも、5w?入ったときぐらいから
急におりものが増えました😣💦

  • n.mama

    n.mama

    ありがとうございます❣️
    そうなんですね!どっちかというと多くなるというコメントの方がよく見るのでびっくりしました🙋🏻💓

    5wだと生理予定日以降に多くなるとということですよね! 勉強になります👏🏻😄

    • 9月10日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    わたしも多くなると聞いていたので
    あー、今回もリセットなのかー󾬎
    と思ってたらまさかでした!

    それからは逆にこんなにも出ていい
    ものなのかってぐらい出るときが
    あります😂󾬎

    • 9月10日
  • n.mama

    n.mama

    そうなんですか!なんか逆に気が気じゃなくなりそうですね😭菌から守ってるって聞きますよね!

    私いつもより少なくて、出たと思ったらピンク色がもう3日続いててこれもめっちゃ恐怖です😭💭

    • 9月10日