※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊活

さっぽろARTクリニックに通院中の方、妊娠された方の周期を知りたいですか?

さっぽろARTクリニックに通われている方いらっしゃいますか?

またさっぽろARTクリニックに通い、妊娠した方、どれくらいの周期でさずかれましたか?

コメント

habakana

ヽ( ・∀・)ノさっぽろARTクリニックで妊娠しましたよ♪♪
私は二年前に通い初めて、半年タイミングその後半年お休み。その後人工受精はせずに体外受精にステップアップして4回目で授かりました。
妊娠できた期間は人それぞれかと思いますが、私の知り合いも2人妊娠してますし、かなりの確率で妊娠できると思いますよ♪♪私も道のりは長かったですが、先生を信じて頑張ってよかったと思います。

• じょんじょん

じょんじょん

そうなんですね、しかも双子ちゃん!おめでとうございます🎊前の病院が2年ほどで長かったのと、原因がさほど大きな要因もないのでできればタイミングでできたらなと思っています😣
    ARTで授かった方、どれくらいで妊娠したのか調べてもあまりでてこなくて、、

• 9月9日