※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

明日の写真撮影で義母が同伴することになり、個人的な買い物ができず悩んでいます。義母とは仲は良いが親子のような関係ではないため、気を遣うことが辛いです。お金をもらっている以上文句は言えず、今後も同伴されるのか心配です。

愚痴らせてくださーい😖💦

明日百日祝いの写真撮影に行くのですが、
支払をしてくれるということで義母さんも同伴なんですー⤵️

お金を出していただけるのはすごくすごくありがたいのですが。。

ららぽーと内にあるスタジオアリスに行くので終わったら少し買い物したいなーって思ってたんですけど、義母さん一緒だと気使っちゃって個人的な買い物出来ないじゃーん😧💔という愚痴です。。
娘の服とかは買ってくれるかもだけど。
せっかくのショッピングモールだから私も買い物したかった⤵️⤵️

旦那は、「何がいけないの?」ときょとん顔ですが。。

義母さんと仲が悪いというわけではないのですが、親娘のように仲良し❕というわけでもないので・・(*_*)

本来なら今日娘をパパに任せて少しひとりで出るつもりだったんですけど、午前中からずーっと娘の機嫌が悪くて今さっきようやくお昼寝してくれました。。
おかげで私は今日出られずパパは散髪に行くという。。

せっかくの日曜日なのに気遣わなきゃいけないとかつらすぎ。。

ぶっちゃけお金だけ渡してくれればいいのにと思ってしまいました←
これから年中行事の写真撮影全部同伴されるのかなー。。
お金出してもらっている以上文句言っちゃいけませんよね。。

コメント

みぃ

一緒の車とかで行くってことですか💦?旦那様がいいなら一旦別れた後戻って買い物す

みぃ

買い物するか、別行動にしてもらうかですかね💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

恐らく一緒の車です(;_;)今日がぐずぐずじゃなければ問題なかったんですけどね。。

• 9月9日
  • みぃ

みぃ

お子様3ヶ月じゃママもそんなに出かけないだろうから自分の買い物とかゆっくりしたいですよね!旦那様的には一緒にママの買い物もということですかね?

• 9月9日