※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

埼玉県川口市の高橋レディースクリニックやさとうレディースで出産された方への質問です。病院や食事、病室の設備、入院日数、良かった点について教えてください。情報収集のため、お願いします。

埼玉県川口市の高橋レディースクリニック又は、さとうレディースで出産した方教えてください。

○病院や先生の雰囲気はどうでしたか?

○食事はどうでしたか?(美味しかった、豪快だったなど)又、食事は部屋食ですか?

○病室は、個室ですか?個室には、テレビ、トイレ、シャワー、冷蔵庫など何がついていましたか?

○個室にシャワーがついていない場合、浴びれるのに時間制限や何日に一回などの規制はありますか?

○入院日数は、出産日を0日として何日ですか?

○この病院ので出産してここが良かったって所ありますか?(マッサージがあったとか、お祝い御膳があったなど)

病院に直接問い合わせれば良いのですが、問い合わせの前に出来る情報収集をしておこうと思い、良ければ教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

コメント

ayapyn

友人が高橋で出産してました!
お部屋とかは綺麗でした!
見た目もホテルみたいで!
1回お見舞い行っただけですが
シャワーもトイレも部屋にあった気がします!
母乳育児に消極的でなにもしてもらえなかったということと
一緒の時期に出産した人の話ですが産婦人科だけで小児科ではないの子どもに何かあっても高橋では見てもらえなくて退院してから
ちょっと経ってから何かの病気か何かがあったのに高橋では気付いてもらえず他の病院に入院することになってしまったから次は違うところで産みたいと言ってました(´-」-`)

• にゃお

にゃお

ご回答頂きありがとうございます。
    母乳育児に積極的じゃないんですね(´д`|||)完母で育てたかったのですが…

子供の病気に気がついてもらえなかったのも怖いですよね。

参考にさせて頂きます。

• 8月3日