※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊娠・出産

妊娠23週1日の検診で、胎盤の位置が安定し、頸管も5センチあることが分かり安心。次回検診まで性別は不明で、皆さんの意見を聞きたい。写真はわかりにくいが、先生からは赤ちゃんの位置が教えられた。

昨日は23w1d、4週ぶりの検診でした☺️妊娠してから特になんのトラブルもなく‥胎盤の位置が不安でしたが昨日の検診でよくなったと聞き、頸管?も5センチあると言われほっとしてるとこです( ◜︎◡︎◝︎ )
ただ残念だったのが性別がわからなかったこと😂また次の検診が4週後なのでまた何もできんなーとショックです🙄🌀恐らく女の子かなー?って感じだったんですが皆さんから見てどちらだと思いますか??ご意見いただけたら嬉しいです😆✨

こないだの検診ではがっつりカメラ目線してたのに‥今回は顔も伏せがち、足を開いてくれませんでした(笑)わかりにくい写真なので判断しにくいですがなんとなーくでも思う方を教えてくださいm(._.)m
一応なぞってあるのが右上がお尻、真ん中のくの字になってる隙間が股の隙間だと先生は教えてくれました🤔

コメント

はな✿

同じ週数ですね☺️
私も今日検診で、ほぼ女の子確定もらいましたが、エコーを見る限りosmさんもシンボルは付いてないように見えます(*´∪`)💕

• rssm

rssm

コメントありがとうございます!
    同じですね(๑ˊᗜˋ๑)✨ほぼ確定で羨ましいです😳
    やっぱ付いてないですかね😍ありがとうございます♡

• 9月9日
あお

割れ目が見えるような…
女の子っぽいですね💓

• rssm

rssm

コメントありがとうございます!
    やっぱ女の子っぽいですか💓とりあえず女の子の名前考えはじめちゃいます😁🙌

• 9月9日