※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
妊娠・出産

産後の抜け毛が気になります。髪を短くすると抜け毛が目立ちにくいですか?パーマやカラーは授乳中は考えていません。

産後の抜け毛が酷くなってきました。゚(゚´Д`゚)゚。
今、髪の長さがセミロングくらいあるので抜けた毛が余計に気になります💦
抜け毛が気になっている間にカットに行かれた方いますか?ボブとかだと抜け毛の感じとかどうなんでしょう?ボリュームがだいぶなくなってしまったので逆に短くしない方がいいんでしょうか?
パーマやカラーは授乳が頻回なのでとりあえず考えてないですε-(´∀`; )

コメント

あい

私もそれで悩み、美容師さんが細かくみてくれて、自分に合うヘアスタイルとセットが楽なようにしてくれました!♡
それぞれなので、相談兼ねて来られる方も多いって言われてましたよ(^-^)/

• トム*

トム*

いつも行ってる美容院なので相談してみたいと思います(๑>◡<๑)
    3ヶ月に入ってからすごい勢いで抜け出したので、これからどうなってしまうのか怖いです💦(笑)

• 9月9日
  • あい

あい

私もありました〜( ;o;)
    かなりまばらに抜けてるー😭😭😭と思って行ったら実際そうでもなかったり😅(笑)
    プロに見てもらうと安心ですし、久々の美容室でリフレッシュにもなりました💓

• 9月9日
  • トム*

トム*

もう5ヶ月くらい行ってないのに勝手に髪が軽くなってきてます😭(笑)
    美容院いくとかなりリフレッシュできるので楽しみです✨

• 9月9日
かつきち

ショートですが、産後の抜け毛すごいことになってます!!
ワックス使ってアレンジしようとすると、手に抜け毛がごっそりついてきます…
私はもともと毛量多いので、今のところボリュームには問題ないですが…

でも髪短いと落ちた抜け毛の不快感はロングの時よりマシですよ笑

• トム*

トム*

あまりに抜けるので怖くなりますよね💦私は濡れた髪を乾かすといつもの3倍くらい洗面台に毛が落ちてます。゚(゚´Д`゚)゚。

ショートの方が抜け落ちた毛の不快感は少ないんですね✨
    でもボリュームが出ないから変な髪型になってしまわないか心配です( ̄▽ ̄;)

• 9月9日

キャセオンPGのトリートメントめちゃおすすめです!魂の商材店というネット通販でうってるのですが、無添加などからどにいいものしかうってません。これは頭皮までつけられるタイプでわたしは抜け毛が、三分の一くらいにへりました!!ただ抜け毛防止をうたってるわけではないので、人によるかもしれませんが、どんなトリートメントをつかっても、変わらなかった抜け毛がぐっとへったので、たぶん死ぬまでこれつかいつづけるとおもいます笑
安くはないのですが是非ためしてもらいたいです!

• トム*

トム*

オススメアイテムありがとうございます😊見てみますね!

• 9月9日