※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
サプリ・健康

今完母で離乳食はまだ先なのですが、生理がきそうな気配がします。私の…

今完母で離乳食はまだ先なのですが、生理がきそうな気配がします。私のおっぱいは基本差し乳なのですが生理がきてもおっぱい出るでしょうか、、
友達は全く出なくなったといっていたので心配です。

4ヶ月ごろの赤ちゃんはミルクだいたいどのくらい飲むのでしょうか??
あと哺乳瓶の乳首がキライで飲んでくれません。
ちなみにPigeonの哺乳瓶を使っていました。
この哺乳瓶がキライだったけどこの哺乳瓶のなら飲んでくれたとかあれば教えて欲しいです。

コメント

ととこ。

私は完母で生理再開も2ヶ月の頃でしたがむせるほど出てます( ^ω^ )
人それぞれなのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ😃気にし過ぎた方がよくないと思います。

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!
    そうですね!友達は出なくなったと言っていましたが、吸わせ続けて母乳をなんとか出るようにしていこうと思います!

• 9月13日

完母で1ヶ月ちょっとで生理がきましたが
その後も問題なく母乳出てます!
その人の体質も関係すると思いますよ😇

ミルクは缶や箱に書いてある量を
参考にすればいいんじゃないですかね🙆🏻✨
哺乳瓶はピジョンのどれを使ってるんですか?

• はるママ

はるママ

ミルクを最近見る事がなかったのでそうか書いてあるんですね😃✨
    Pigeonのスタートセットのものを使っていました!

• 9月13日
ku

私も完母で8ヶ月のときに生理来ましたが母乳の出が特に変化した感じはないです☺️
ちなみに差し乳です!

• はるママ

はるママ

母乳に変化した感じなかったんですね!ホッとしました😂

• 9月13日