※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

福岡市の方、旦那様、家族と普段どこにお出かけされてますか?旦那の休み…

福岡市の方、旦那様、家族と普段どこにお出かけされてますか?
旦那の休みが土日とか関係ないので上の子達が学校の間いつも何しようー?ってなります。
上の子達がいても行く場所決まってきてしまい。。。
今は1歳の末っ子も一緒なのでゆっくり映画…は行けないし😓
ちなみに西区住みで大体いつも、マリノア、木の葉モール、イオン系です。
天神、博多方面は行っても結局する事が無くちょっと美味しいご飯食べてデパ地下でお買い物して終わってしまいます😅
そろそろ涼しくなったので動物園行きたいけど、上の子達が学校の間に行くのもなんだかなぁ…って感じです(笑)

コメント

うさぎ

実家が福岡です✨子供がまだいないんで旦那とは糸島にドライブとか行きますが白糸の滝とかは子供連れさん多いですよね🤗これからはもう寒いかもしれませんが💦あとは能古島とかもお花とかキレイですよね✨ただ上の子どもさんが学校のうちに行くのはちょっと……ですもんね😂😂
甥っ子とは動物園の他にどんぐり村とかもーもーランドとか行きました😊
参考にならなさそうですみません😂😂

• コテツママ☆

コテツママ☆

白糸の滝、結局今年も行ってない😂
    あ、能古島いいですね✨
    末っ子がようやく少しだけ歩けるようになったので、芝生が綺麗な公園行きたいと思ってたんです☺
    涼しいうちに行こうと思います♡

• 9月9日
不眠症ねこ

うちは東区なので参考にならないかもしれませんが、トリアス久山でミニ動物園みたいな、ふれあいが出来る所があるのでそこか、(1人400円です)
今年は香椎花園の年間パス買ったので夏の間は香椎花園にいきまくりました!
あと、マリンワールドがあるので、そこで年間パスかってしょっちゅう行く人も周りに多いです😊
年間パス系は暇ならとりあえずそこ、みたいに決めれて結構いいです✨(笑)
あとは休みのたびに違うイオンめぐったり?
旦那の実家が西区の橋本付近なので木の葉もよく行きます😁
木の葉の子供プラザとか、博多天神まで出るならリバレインのキドキドとかどうですか??😊
あとは子供向けじゃないですが、伊都彩菜?(漢字がわからない💦笑)で買い物したり😌

• コテツママ☆

コテツママ☆

トリアス等もう少し近ければなーって思います😭
    香椎花園は涼しくなったので上の子達が休みの時に行く予定です☺
    木の葉のプラザ、うちも橋本付近なんで旦那が仕事の時によく行ってますよ♡
    んー、どこかしら年パスあったらとりあえずの暇潰し出来るのかな…検討してみます!

• 9月9日
リサラーソン

ちょっと遠いかもしれませんが
海中の海浜公園はどうでしょうか?
動物のふれあいとかもあるので。。
あとは糸島のほうというより唐津とかどうでしょうか?
唐津の方に電車?の公園がありますよー!!
唐津行ったら唐津バーガーを食べるのもありかと✨

みいかんママ

まだ1歳未満なので楽しめるかわからなくて、行ってはないですが油山のモーモーランドに行ってみたいなと思ってます。

あと、知り合いは三瀬のどんぐり村によくいってたみたいです。