※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
その他の疑問

夫婦の営みが無さすぎて浮気した、浮気しそう、浮気したいなんて考えた…

夫婦の営みが無さすぎて
浮気した、浮気しそう、浮気したい
なんて考えたりする方いますか?

娘を妊娠したときから
ずーっとありません。

今日夫がなんかソワソワしてて、
娘が寝たあと、一緒にお風呂入ろう!って言ってきたので
もしや?と思っていたらやはり、
そういう考えだったようですが、
話が長い!(´;ω;`)
あのときも、あのときもそのつもりだったけどできなかった!
家が狭い、お風呂が狭いからなど、
いろいろできない理由を聞かされながらも、
いよいよそういう雰囲気に入ってくか??ってところで

まさかのガス警報音❗

笑いました(  ̄▽ ̄)


警報音で夫のメンタルは撃沈。
結局、
レス更新されました。

あまりの撃沈具合にさすがにかわいそうになり私から
ナメナメしようか?
って意を決して聞いたのに
それはいいんですって。

訳がわからない。


もう限界だぁ。。
浮気しそう。。

コメント

❤Yuri❤

気持ちはわからないでもないけど。
止めておきなさいね。絶対後悔すると思うよ。不利になっちゃうしね💧

  • ひぃ

    ひぃ


    わかってますーー(´;ω;`)
    でも吐き出さずには気持ちがおかしくなりそうでーー💦💦💦😫

    • 9月9日
Ⓜ︎

浮気したい理由はただ性欲を満たしたい為ですか?

私だったら
普段から旦那が冷たい、もう私に興味ないのかなと感じたら浮気したいと思ってしまうかもしれません。
でも娘の事考えたら絶対できませんけどね😅

  • ひぃ

    ひぃ


    もうどうしていいかわからなくて。。

    仲は良いのに行為がない。そのバランスに気持ちがついていきません。

    • 9月9日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    仲いいのに浮気したいとは思わないです😳

    行為自体がしたいならもう襲うしかないですね😵

    • 9月9日
ちかりん

旦那さんにその気があるならひぃさんから仕掛けたらしてくれそうじゃないですか??
ちょっと可愛い下着をつけるとか、横にペタッて引っ付いてテレビ見るとかお布団に入ったとき腕枕してもらうとか🙆
うちの旦那はそれでかかります(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    ありがとうございます😆
    全部日常過ぎてなんとも思わないかもしれません😫💦
    自分の想いもぶつけて、スキも見せてるつもりなんです。
    そして今日のフェラ拒否。
    どこかに気持ち吐き出さずにはいられませんでした😢😢😢😢

    • 9月9日
  • ちかりん

    ちかりん

    (笑)可愛いですね😄💨
    私↑書いたものの全く実行しませんが(笑)
    自分からチューとかしようもんなら即襲われます←

    • 9月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    羨ましすぎますーー❤❗❗❗❗

    • 9月9日
  • ちかりん

    ちかりん

    😨💨
    私は考えただけでゾッとしますが(笑)
    私はひぃさんの旦那様大好き❤を少しわけてほしいくらいです。。
    そんだけ愛されて旦那様も嬉しいですね😄❤

    • 9月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    ( ゜o゜)!!
    ゾッと!?

    大好きなのは行為かも😱😱💦💦
    ないとバランス崩れるというか。。

    • 9月9日
  • ちかりん

    ちかりん

    まー、たまには女だって潤いもほしいですもんね😆👍
    『行為が好き』も口に出さなきゃばれません❤←
    今度はひぃさんがお風呂誘ってみたらどうですか?😄
    気付いてくれませんかねー?

    • 9月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    母になったのに、女でいたいなんて贅沢なんですかねー😢

    以前は駄目でしたが、気持ちが落ち着いたらまた誘ってみようかなー😓💦

    • 9月9日
  • ちかりん

    ちかりん

    やー、いいと思いますけど💦💦
    まぁ、それが他人相手ならダメかなと思うけど旦那さん相手ならむしろ旦那さん喜ぶところかと…
    私も二人目できる前お肌もしわしわとたるみのシミだらけで体型も目も当てられなかったのでこれはまずいと思いいろいろ頑張ってましたよ❤
    息子にとって可愛いママでいたいですもん🍀🍀🍀←ベクトルは息子
    誘ってみたら案外ホイホイつれるかもですよ😊頑張ってくださーい!

    • 9月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    ありがとうございますー✴
    体型はんー、確かに頑張らねば❗❗

    • 9月9日
ぴぃー

ずっとないと辛いですよね(´・ ・`)!

うちは、旦那がおっぱい好きなので
腕もって押し当てたり、顔にあたる位置でぎゅってしたりします〜😊!

結構喜びますよ💓

  • ひぃ

    ひぃ


    いいなぁ❤❤❤❤
    夫は本当に喜ぶだけで終わりです💦💦

    もうわけがわかりません。。。。

    • 9月9日
  • ぴぃー

    ぴぃー


    友達は、一緒にAVとか見てしたって言ってましたよ😊!

    どのタイミングで見るってなるのか分からないですけど😱😱


    後は、朝とかちょーど元気な時に、、、?( 笑 )

    • 9月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    AVかぁ❗❗
    タイミングは難しそうですが、
    強そうですよね🎵

    気持ちが落ち着いたら朝仕掛けてみようかなー😞

    • 9月9日
  • ぴぃー

    ぴぃー

    頑張ってくださいね🎶

    • 9月9日
ぽにょぽっぽ

うーん。
旦那さんは処理してほしいんじゃなくて、いちゃつきたいんじゃないですかね^ ^

むしろそっちの方がいいじゃないですか^ ^❤️


うちのは毎日でもやりたいって人なので、息子が早く寝てくれれば私が旦那の部屋に行きます!
すると笑って横においでして来ますねー笑

まあ変態旦那なので、近寄って来たなと思えば胸触って来たり、甘えて来たりするので、息子より手がかかりますね〜笑

  • ひぃ

    ひぃ


    羨ましすぎますーー😫😫😫😫

    イチャイチャは常になんですが、
    それが良くないのかなー😞
    本当に仲は良いんです。。
    でもそれだけじゃ私は嫌で。。

    • 9月9日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    やっぱり、合体するのと処理な違うみたいですよ笑

    スキンシップみたいです。笑

    いやーうちのはめんどくさいですよー。
    しないと俺はATMなんだねとか、もう愛情ないんだねとか、、、(´⌒`;)

    お迎え棒しようって言った日には、ただ赤ちゃんのためにするだけで、おいらとしたいわけじゃないもんねとかめんどいこと言ってました〜 笑

    しようって言ったら、仕方ないなー(๑´ω`๑) とかいじってくるのがわかってるからお迎え棒にしたのに 笑

    • 9月9日
バケツプリン

うちは、お風呂は、
家族全員で入るのでお風呂にときめきも何もないし、
私は妊娠中だから、体型も何もないし…
エッチも一ヶ月以上なくて、たまにしたいなーとか思う時もあるけど、
子供、三人目、結婚7年目なのでそんなもんかなあと思います^_^
年月がたてばエッチも少なくなるしでもあんまりなんにも思わないですよ!
子供も沢山いるのにがっつかれる方が嫌です!(^◇^;)

  • ひぃ

    ひぃ


    1ヶ月とか少なくなるとかそんなものじゃないんです(´;ω;`)。。。
    うちも全員で入るから二人で入ってもなかなかそういう雰囲気になれず
    だらだら話してたら😓😓😓
    あぁ。性欲のある自分が嫌だ

    • 9月9日
  • バケツプリン

    バケツプリン

    全くなくなっちゃうんですね(T ^ T)
    この際一人でしてみてはどうですか!?笑
    浮気するよりマシだしいいかもですよ!(^_^)

    • 9月9日
かんちゃん

浮気する勇気もないし、する気もないけど、してやろうかー!!って心の訴えをしてしまう気持ちわかります😚👍🏼
私もそうだった時ありました❤️

ひぃさんは旦那さんとしたいんですもんね☺️💓

それにやっぱり気持ちが安定します、私の場合は✨

旦那さんに、ずっと触られてないから寂しいって言うのはどうですか😌?恥ずかしいですが、喜ぶと思いますよ🎵
スキンシップはあるんですよね☺️?

  • ひぃ

    ひぃ


    キモチの安定、まさしくそれです❗
    もう何をする気もなくなり、方針状態です。
    スキンシップはありますが、
    もう触ってほしくもない!くらい気持ちが落ち込みました😢

    • 9月9日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    なんかないと、余計イライラしますよね😑
    嫌になってきて険悪ムードにわざとしてしまったりしてました😥

    ストレートにしよ?って言うのはダメなんですか☺️?

    • 9月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    イライラします❗❗
    今まで封印してたけど昨日のことで
    イライラが。。。

    駄目でした。そしてもう自分から言うつもりないです。。
    ってくらい今絶望でしかありません。

    • 9月9日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    なんて返事が返ってきたんですか??

    • 9月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    娘が見えるところではできない。
    だそうです😢

    部屋は転勤決まるまでひとつしかないし、お風呂も狭い。
    でもしようと思えば娘の見えないところあるにはあるんですが。。

    • 9月9日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    旦那さん、もし子どもが起きたらとか、いろんなこと考えすぎて余計にできないんですかね😖💦

    腕枕してもらってその流れでとかも難しいですか?

    • 9月9日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    あとは、ナメナメしようか?って聞いたら旦那さんがしてほしいからしてもらうみたいに聞こえるから、ナメナメさせて?ってひぃさんがしたいっていう風に伝えてたらまた違ったかもしれませんね😌でも、もう自分から言いたくないですよね😩💦

    • 9月9日
リーちゃん♡

旦那が女のとしてみてくれないので浮気したいです

でもそんな勇気もないし

子供もいるからそんな時間もないし、、、ですね

  • ひぃ

    ひぃ


    めっちゃ気持ちわかりますーー😫😫😫😫

    • 9月11日