※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいひめ
妊娠・出産

39週でお腹が痛くなり、膣と尿道の間に膨らみを感じています。膀胱脱や子宮脱で出産できるか不安です。

39週に入りました。
38w5dで検診だったのですが、その辺から
お股に違和感があり触ってみたら
膣と尿道の間がポコッと膨らんでる!?
大きさは、1円玉位の大きさでネットで色々検索して
膀胱脱かなぁ?って感じなのですが、
まぁ、検診で何も言われなかったし次の検診もすぐ
なので(火曜日)気にしてなかったのですが、さっきから
微妙にお腹が痛く張ってきたのでなんかそろそろなの?
ってなり、不安になってきました(;´Д`A
膀胱脱や子宮脱でも無事に出産できるものですかね?
ネットには産後になりやすいって情報しかなくて……

コメント

masaママ🌼

今、33週なのですが私は膣脱?っぽいです!
小股からポコッと見える感じです。
便秘で強くいきんだらそこから引っ込まなくなり、出口付近にずっと居ます😢

私も帝王切開になるのかな?とか色々不安で💦💦前の内診で聞いたら「膣脱かな?でも問題ないよ!」って言われたけどやっぱり不安なので次の内診でもう一回聞こうと思います。

回答になってなくてすみません⤵⤵
私も不安でコメントしちゃいました!!