※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

このあいだ結婚式でつけてもらったグロスでその日一日中唇がプルプルで…

このあいだ結婚式でつけてもらったグロスで
その日一日中唇がプルプルでした!寝る前には旦那に唇が柔らかくてびっくりされました!!

グロスなのに唇がプルプルなんて、、万能すぎる❤️
ほしいけど何かわかりまへん。

グロスや保湿で唇が柔らかくなるおすすめのものありますか?5000円以下だと助かります!
強いて言えば3000円以下かそれくらい😻

コメント

ゆき

ディオールのリップマキシマイザーが最高です❤

ama

クラランスのリップオイル良いですよ💓
わたしはいつも寝る前にヴァセリン塗ってクラランスのリップオイル付けてるんですが、朝までしっとりです😊✨

こりす

スースーしたグロスでしたか??

もしそうなら
ディオールのリップマキシマイザー
かもしれないです🎶
私も式場でそのリップでした😆

ひよこ

Diorのマキシマイザー凄くオススメです💖スースーしてぷっくりします。

ラシャスリップもオススメです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おもち

安すぎるかもしれませんが😅😅
KATEのリップグロスオススメです。
500円ぐらいだったと思います😊

昔働いてた時のお客さんがKATEのリップグロスを使っていて、吸い付きたくなるようなプルプルの唇だったので思わず何使っているか聞いたらKATEでした😆💕
唇ガッサガサで何してもダメだった私でもプルプルです💋
KATEのグロスつけてから『唇プルプルだね!』って言われるようになりました!
コスパ良すぎてリピートしまくってます💓
すごく安いので是非試してみてください!!

• おもち

おもち

あっきーみっきーさん

• 9月8日
あろは

DIORのマキシマイザー使ってます❣️

ピリピリ感?スースーする感じがすごい良いです、匂いも個人的に好きな匂いだし見た目も可愛いです😘❣️

らら

まとめてですみません(*´∀`)♪参考にします!ありがとうございました(〃ω〃)