※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
ファッション・コスメ

ご自身に使っている日焼け止めについてです💡夏と他の季節で日焼け止めは…

ご自身に使っている日焼け止めについてです💡
夏と他の季節で日焼け止めは使い分けてますか?🤔
また、外に出ない日、屋内にいるだけだけど日焼け止め使ってる方いらっしゃいますか?
それぞれ何を使っているか教えてください🙇‍♀️

(基本的にメイクはしないので、BBクリームや化粧下地ではなく、日焼け止めとして使うものを教えてください🙇‍♀️)

コメント

うさぎ

基本的に晴れている日は外に出なくても日焼け止めを塗っています♪洗顔で落とせるキュレルのSPF30のものです。
夏は、花粉の時期(3月)から使っていたdプログラムのSPF40のものを使い、さらに外に出る前に塗り直しとしてプライバシーの日焼け止めスプレーを使いますがいます♪

• うさぎ

うさぎ

最後、日本語変でした💦
    「使っています」です。
    すみません(>_<)

• 9月8日
  • にこママ

にこママ

コメントありがとうございます😊
    それぞれ使い分けているんですね💡
    とても参考になりました🙇‍♀️✨

• 9月9日
べごさん@年度末進行中

365日、屋外、屋内問わず日焼け止めを使っています。
夏場は、汗をかくので汗に強いタイプでジェル状のサッパリ系を使用しています。夏場を過ぎたら肌の乾燥も気になるので、乳液タイプに切り替えています。紫外線は季節や天気、屋内屋外関係なくありますので、20代前半から徹底してUVケアをしていたら、40代になってからも気になるシミソバカスもなく、肌をほめられることも多いです。また、毎日使うものなので高めなものではなく、ドラッグストアで手軽に買えるもので十分効果があると思っています。

• にこママ

にこママ

使用感で使い分けているんですね💡
    私は20代後半でソバカスも生まれつきあったはあったんですけど最近になって気になり始めて😵
    日焼け止めとかほとんど塗ったことなかったので将来のために塗ろうと思います🤔

• 9月9日
まる

今年から晴れの日も曇の日も雨の日も
日焼け止め毎日塗っています!

今は、ちふれのSPF35?ぐらいのものを使っていてジェルタイプ使っています!

でも、夏に遠出する時などは
もう少ししっかりとしたクリームタイプか
SPFが高いものを使えばよかったなぁと
思いました(*゚▽゚)ノ

• にこママ

にこママ

私も今年は子供と使えるやつを使っていてクレンジング不要で〜ってのを使ってたら普通に日焼けしたので分けるべきだったな〜と思ってます😅

• 9月9日