※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
お出かけ

プールへお出かけに行く際に持っていくと便利な物はありますか?プール施…

プールへお出かけに行く際に
持っていくと便利な物は
ありますか?

プール施設に確認したところ
水遊び用オムツの利用が可能な
エリアがあるみたいなので
そこで娘と遊ぶ予定です😊

水遊び用オムツ・水着・ラッシュガード
サンダル・タオル類・麦茶・離乳食
おやつ・私服数着・
寝た時に使うタオルケットと
クーハンも持参します!

あと屋外にもベビーが利用可能な
プールがあるみたいなので
一応ウォータープルーフタイプの
日焼け止めと帽子も準備しました!

温泉もあるのでボディソープ・
桃の葉ローション・綿棒も
持参します!

これ以外にあると良いもの
ありますか?
初めてプール施設に行くので
色々と準備に頭を悩ませています😢

コメント

ナミ

補足です。

いつも持ち歩いてる
おむつセットや除菌グッズ
などなどは普段使っている
ママリュックに準備
してあります!

deleted user

休憩時間があるプールかわかりませんが、もし休憩があるなら卵ボーロなどのおやつがあると時間が稼げます😁
その際はボーロ用のケースなどあると更に時間が稼げておすすめです✨

  • ナミ

    ナミ


    休憩時間?は特にない
    プール施設です😊

    タマゴボーロではないのですが
    上記に書いた通りおやつを
    持参します☺
    スナックカップにビスケットを
    持参する予定です😊

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハワイアンズに行かれるんですね😍
    私も数年前に行きました😆
    いいな~!羨ましいです😆

    • 9月9日
  • ナミ

    ナミ

    ハワイアンズご存知
    だとは!!😳
    わたしは県内住みなんですが
    山のほうにある場所なので
    ご存知の方いらして
    嬉しいです😍
    今日の午後から行ってきます!
    下の方にクーハンは持ち込み
    ないかな?と言われて心配
    なのですが…クーハンは
    置いて行ったほうがいいですかね?
    ハワイアンズご存知なので
    聞いてみました😊
    朝からすみません😥💧

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!ハワイアンズですよね?福島ですよね?めっちゃ有名ですよ😆
    私は千葉ですけど、直通バスとかも広告見かけますよ!
    クーハンはわからないんですが、なんだかあの雰囲気ならクーハンが置いてあっても不思議じゃない気がします。
    私も赤ちゃんを寝かせるスペースがあると便利だと思います。
    …って、きっとそろそろ到着ですかね?楽しんできてください😆

    • 9月9日
  • ナミ

    ナミ

    地元では有名ですが
    都心近くの地域でも有名
    だなんて😳
    なんだか嬉しいです☺
    一応クーハンは車に
    積みました!!😊
    あの雰囲気なら大丈夫そう
    ですよね😆
    車で1時間なので今から
    出発です!
    ご丁寧に返信いただきまして
    ありがとうございました🙇🏻
    とても助かりました🙇🏻

    • 9月9日