※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
産婦人科・小児科

初産婦で妊娠18週目。子宮頸がんの検査で精密検査が必要。明日大学病院で検査。痛みや出血が心配。同じ経験をされた方いますか?

初産婦、妊娠18週目です( ˆωˆ )

妊婦検診での子宮頸がんの細胞診の結果
精密検査を受けることになりました。

明日、大学病院へコルポ診と組織診を
受けにいきます🏥

痛みや出血が人により差があるということは
承知しております( ›_‹ )

ただ、緊張しいな性格な上に痛みに弱く
とにかく不安で仕方ないです😭😭
もう妊娠中期に入っているので余計…

同じような経験をされた方
いらっしゃいますでしょうか(´;ω;`)

コメント

おまめ

わたしも痛みに弱いですが
まったく痛くなかったです!(笑)
ただ、器具をいれるのがどうしても苦手で
終わったあと気分が悪くなりました(*_*)
出血は三日くらいで止まりましたよー!

  • みさ

    みさ

    ご回答ありがとうございます🙈💜
    ゆぴさんは何週頃にコルポ受けましたか?
    私も経膣エコーでさえ苦手で…
    検査後タンポン?を入れられるんですよね?
    タンポンを入れるのも未経験で😫

    • 9月8日
  • おまめ

    おまめ

    わたしは16wごろでした!
    タンポン入れられました!(笑)
    二つも(笑)
    義母にタンポンの抜き方がわからなくて聞きまくりました(笑)

    • 9月8日
  • みさ

    みさ

    安定期に入ってからでの精密検査でも3日程度で出血が止まったんですね😊
    私も紐を引っ張れば抜けるっていうザックリな知識しかないもので(笑)
    不安なことだらけですが、なるようになりますかね🙄💭

    • 9月8日