※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡R
妊娠・出産

3時半から38w6dの検診で内診グリグリありますか?前回の検診で子宮口が開いていることがわかり、内診グリグリを心配しています。

3時半から38w6dの検診があるんですけど内診グリグリってゆうやつありますか?😂😂
内診グリグリから陣痛がきたというのをよく見るのでどきどきします😂😱

前々回から子宮口開いてるか見るね〜と言われ前回の37w6dの検診で指1本分あいてると言われました!
その時にしたのは内診グリグリではないんですか?😢

コメント

ちびmama

わたしの病院は今までグリグリ1度もありませんでした!
おかげ様で?なのか予定日超過してます(´・ω・`)
今日夕方から検診なのでグリグリされるかびびってます:(´◦ω◦`):

多分子宮口の開きを見てるのは普通の内診だと思いますよー🙂✨

  • H♡R

    H♡R

    病院によって違うんですね!
    予定日超過してたらありそうでどきどきしますね😂
    がんばってください💪💕

    やっぱり普通の内診なんですね!
    わあ〜〜どきどきします😂😂😱

    • 9月8日
asumi*°

内診ぐりぐりされた時、めっちゃ痛かったです(><)
前々回は恐らく普通の内診だと思います。
わたしは38か39wくらいからされた気がします…

  • H♡R

    H♡R

    やっぱり痛いんですね😂😂
    こわいですが、、がんばります、、😂😱

    • 9月8日
うさぎ屋

病院の方針によるみたいです!
私の病院では内診グリグリはしないと言われました!
が、1人目の出産の時に破水から陣痛になかなか繋がらず、女医さんに指二本入れられて広げられるだけ広げられそれをぐるぐる回されました笑
すっごい痛くて、ビックリしましたがあれが内診グリグリだったのか…?
陣痛はこんなもんじゃないよと言われましたが、痛い場所が全然違うので別物だと思いました!!
痛いものは痛かったです笑

  • H♡R

    H♡R

    そうなんですね!
    あ〜〜こわいです😂😂😱(笑)

    でもはやくあいたいのでがんばります😂💪

    • 9月8日
マイメロディ

1人目の時はグリグリなく予定日に産まれました☻
今も何もされずで何も言われてないし内診すらしてないので多分しないはずです(´ω`)

  • H♡R

    H♡R

    病院によっても違うんですね!
    どきどきしながら検診いってきます!(笑)

    • 9月8日
ちぃ

38週3日でちょっと刺激しとくね-‼︎と言わてグリグリされました(T_T)
痛いけど我慢できましたよ🎵 その2日後産まれました(*´꒳`*)
もうすぐですね♡
出産頑張ってくださいね♡

  • H♡R

    H♡R

    どきどきします😂💕
    ありがとうございます!
    がんばります💪💥

    • 9月8日