※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
妊娠・出産

痛みが強くなってきたので病院に連絡したほうがいいでしょうか。一人目促進剤を使っていたが、この痛みは普通なのか心配です。

今かなり張ったとき痛いです。
でもまだ我慢できる痛みです。
病院に連絡したほうがいいのでしょうか
一人目促進剤だったのでわかりません。
でもこんな感覚狭くて痛みがこんなものなのかなって感じあります。3分切ってたときめちゃくちゃ痛かった記憶あるので😅

コメント

せりまま

私の場合
子宮口が前回になるまで痛みがなくて
そわそわした違和感をかんじただけでした。

痛みは当てにできないと思うので
張る間隔が一定なら病院に連絡したほうがいいとおもいます!

まな

もしかしたら陣痛ですね!連絡した方がいいかもです!私は先日そのくらいの感覚になってから一時間で出産になりました( ᷇࿀ ᷆ )✨ちなみに出産一時間前の陣痛感覚はこんな感じでもうすぐ2児mamaさんもこんな感じになるかもです😘✨

みぃこ

連絡した方がいいと思います!
私もそんなかんじで、まだ痛みにたえられるって思ってましたが、二人目だったので不安で連絡しました。連絡して数分でおしるし?すぐ病院向かって、着いて30分で産まれちゃいました!笑

ちび➰ず

経産婦で10分切ってるので、早めに連絡したほうがいいですよ

はじめてのままり

あたし昨日こんな感じで痛さ我慢できたけど全開で出産しました😂間違いなく連絡入れた方がいいですよ😱あたしあのまま我慢してたら家で出ちゃうとこでしたし😱

マーライオン

みなさんありがとうございました!
12時37分に次男君うまれました!
やっぱり陣痛でした!
はやめに連絡してよかったです(*´°ω°`*)

せりまま

おめでとうございます🤗💕

間に合って良かったですね!!😆