※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
妊娠・出産

前駆陣痛と思っていたが、痛みが強くなり、促進剤を使った1人目の経験から陣痛かどうか不安。助言をください。

今日は夜中から1日、下腹部が痛いと感じていました。
一昨日から前駆陣痛があるので、今日もそれだろうと思ってたんですが、昨日より痛く感じたので測ってみました。
痛いけど、声にしなくてもたえられます。
だけど、痛い間は何も出来ないくらいです。
1人目の前は促進剤を使っていて、ひたすら痛いって叫んでたので、まだ陣痛ではないような気がするんですが、どう思われますか?

コメント

deleted user

持続時間も短いので陣痛かなと思います(。・ω・。)
経産婦さんですし、一度連絡したほうがいいと思います(。・ω・。)

  • めーた

    めーた

    陣痛って持続時間短いんでしたっけ?
    一応連絡してみた方がいいですかね💦

    • 9月7日
asu

病院には連絡しましたか?
持続時間がまだバラバラな気がしますが、、
私もそんなかんじできていて
次の日に産まれました!

  • めーた

    めーた

    今、上の子の寝かしつけ中でまだ連絡はしてないんです💦
    やっぱりこれではまだ規則的ではないですかね💡
    上の子が寝たら電話してみようと思います💡

    • 9月7日
  • asu

    asu

    人それぞれかもしれないですが、
    私は大体1分くらいで揃ってました!
    いつもの前駆陣痛と違うかんじなら
    病院に聞いてみてもいいかもですね!
    がんばってください✨

    • 9月7日
  • めーた

    めーた

    ありがとうございます!
    いつもより痛みがあるので電話してみます〜😣

    • 9月7日