※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
妊娠・出産

入院中にエコー写真が増えて嬉しいけど、アルバム作成が大変。イラストも上達した気がする。

切迫流産・早産で入院期間が長いためエコー写真が増えました\(^^)/
エコー写真が増えるのは嬉しかったんですが...

暇でアルバムを作ろうと思ったら、上の子はアルバムのエコー写真部分が4面で済んだのに、2人目はまさかの既に8面、倍(笑)
これからまだまだ増えるぞ...
予備台紙買わなきゃならないな(笑)

この入院期間でイラストが上手くなった気がする(笑)

コメント

フムン

切迫流産で入院中です。
先程、先生に安定期に入るまで(約1ヶ月)は入院になる。血腫がちょっと大きくなってること。を言われ不安になり泣いていたところちいままさんの楽しそうな書き込みを見つけて和んだところです。
エコーアルバムを作ろうと色々買い込んだところでの入院で、なんだかアルバム作成も怖くなってて…
この子になんかあったら、どんな気持ちでエコーを見るんだろ。なんて思ってしまったり…
ちいままさんはどんなイラストを書いてるんでしょう。
リラックスして過ごせるようにしないといけませんね。

• みゆち

みゆち

私も10週から2ヶ月ほど入院してました。当時は胎動も感じませんし、生きた心地がしなかったです😭24時間赤ちゃんの心拍を確認していたかったなって思ってました。
    私も血腫が大きくなったり小さくなったりを繰り返していました。
    フムンさんの気持ちが痛いほどわかりますよ(´・ω・`)
    お腹の子がどのような結果になろうともエコーアルバムは作る予定でした。
    まだ生まれてなくても私の子供だから😄

動物だったり、人間だったり。
    元々イラストとか得意ではないのでネットで『イラスト 可愛い』とか調べながら書いてました🙌
    母子手帳並みにメッセージを書いてます(笑)

• 9月8日
  • フムン

フムン

返信ありがとうございます。
    2ヶ月も入院なさったんですね。
    ちいままさんはどうやって2ヶ月を過ごされましたか?
    私はラジオを流して、読書です。

体外受精でやっと授かった赤ちゃん。この子は強い気が勝手にしてて「10日安静にしたし、そろそろ帰ろうぜぇー」なんて呑気に思ってたもので、まさかの血腫増に一気に不安が…
    もぉ、怖すぎる…
    半年先がなんて遠いんだっ(/o\)

アルバムの道具を旦那さんにもってきてもらおうかなぁ…
    「安静に寝てて」って怒られるかな。

• 9月8日