※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笹
妊活

低AMHのため、アーモンドミルクで卵子の質を良くしようと考えています。アーモンドミルクや素焼きアーモンドを摂取している方、毎日摂取していますか?排卵期からの摂取が効果的との情報もあります。

低AMHの為、卵子の質を良くするというアーモンドミルクを試してみようと思っています。
現在アーモンドミルクまたは素焼きアーモンドを摂っておられる方、毎日摂っていますか?
ネットを見ると排卵期ぐらいからの方がいいと書いてあるところもあったので…

コメント

現在は出産できたため食べていませんが、不妊治療中はずっと素焼きアーモンドを食べていました。
排卵期など気にせず毎日食べていました。
初めてAMHをはかったときは2.75でしたが1年後に1.03まで下がってしまいました。
食べ始めたのはそれからです。
それから4ヶ月、体外受精で妊娠しました。

• 笹

毎日食べてもいいですね!
    同じように低AMHで妊娠された方のお話は、ホントに勇気が貰えます😭
    さっそく、毎日食べたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 9月7日