※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺん
子育て・グッズ

ハンドブレンダーは離乳食中期以降も使えますか?10倍がゆ→7倍がゆに切り替えたばかりで、最初は7倍がゆでも軽く粒が残る程度に使用中ですが、それ以外でも使えるでしょうか?

ハンドブレンダーって離乳食中期以降は使うことありますか??
10倍がゆ→7倍がゆに切り替えたばかりなので最初のうちは7倍がゆでも軽く粒が残る程度に使ってますが、それ以外は使うことありますか??

コメント

ままり

私はもう使っていません😭
初めの頃だけでしたね💧
今は包丁で細かく切ってます😱

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます(^-^)
    ですよね~(*_*)10倍がゆの時は便利!!!って感動してましたけど、だんだんみじん切りになってきますもんね(・_・;

• 9月7日
°˖✧t.mama°˖✧

もうすぐ1歳ですけど、たまに肉とか団子にしたりするのに使ったりしてますよ☺️
切るの面倒な時とか軽く掛けると楽です。米以外で使ってます。☺️

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます(^-^)
    しっかり活用されているんですね♪そもそも料理が苦手なので、離乳食で使うことなくなってしまったらもう出番なさそうです(>_<)

• 9月7日
ぴっぴ

子供の大好物のバナナジュース作るのに毎朝使ってますよ😊バナナと牛乳混ぜるだけです!たまにキウイとかでもジュースつくります❤

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます(^-^)美味しそう!そして簡単♪やってみます((o(^∇^)o))

• 9月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

バナナむいてちぎって牛乳と一緒に混ぜるだけなので秒でできますよ❤是非やってみてください😊

• 9月7日
  • かなぺん

かなぺん

さっそく作ってみましたー!バナナ、ヨーグルト、きな粉、牛乳入れてやってみました((o(^∇^)o))とっても簡単でおいしくできて感動しました(;ω;`*)‼️✨いい情報ありがとうございました😃!

• 9月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おいしそうですねー❤ほんと、ミキサーより簡単に一瞬でできますよね😊片付けも楽だし!これからも活用してってください😊

• 9月8日